夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

AKBの高橋朱◯ちゃんがタッパーにクソする夢を見た話。

諸々の事情を考慮し、新しいブログを作ってみました。

このブログでは下ネタや本家ブログで書きにくいことを書いてみたいと思います。

 

早速、今朝見た夢の話。

AKBの高橋朱里ちゃん知ってますか?

高橋朱里 ワキ」 で検索すると幸せになれる人はなれますよ。

f:id:menheraneet:20150819230757j:plain

 

僕はワキのジョリジョリが大好物なので、彼女のことも大好きな訳で、

夢にまで出てきてしまいました。

 

シチュエーションは何故か僕と朱里ちゃんが車に二人で乗っている状況。

僕が運転をしていると、朱里ちゃんが急に、

「お腹痛いんだけどwww」(チャラい)

とか言い出し、いきなりカバンからタッパーを出しました。

 

そしておもむろにまんぐり返しみたいな体勢になり、ブリュブリュと脱糞するじゃありませんか。

 

車内はクソの臭いで充満。

 

吐き気を催す僕。

朱里ちゃんは爆笑。

 

「タッパーの蓋、閉めなよ」

 

僕がそういうと、

 

「この臭いのがいいんじゃんwww」

 

と彼女は笑いました。

そこで夢は終了。

 

僕は放尿は大好きなものの、クソはNG。

でも夢の中でそういうシチュエーションだったってことは深層心理ではそっちもOKなんでしょうか?

 

という夢の話でした。

しばらく朱里ちゃんのことは脱糞少女としか見られないでしょう。(ご褒美)