夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

ブスを抱くということ。

 それっぽいタイトルにしてみました。アリカワです。(夜)

 

僕の特技の一つに、

ブスを抱く

というものがあります。

 

もちろん世の中の男性と同じように、美人を抱きたいという思いは常にあるのですが、

ある時、真理に気付いたのです。

 

美人のマグロより、ノリノリなブスの方が楽しい。

 

美人のマグロも勿論悪くはないのですが、そんなのはダッチワイフでも抱いてりゃいい話で、やっぱり行為の醍醐味はお互いが楽しむという事だと思うのです。

 

 

ていうか本音を書くと、僕は美的感覚が人とズレていて、ストライクゾーンが広いんですよね。

「お前が抱いたアイツめちゃくちゃブスだなw」とキョロ充時代はよくからかわれたものですが、僕としてはブスを抱いている感覚はないのです。

こんなゲスい文章の中で好感度アップを狙っている訳じゃなくてね、よほどのブスじゃなければ大体抱けるんですよ、実際w

 

 

話は逸れましたが、

みんな、もっとノリノリのブスを抱いていこうぜ!

 

あと、

マグロのブスは問題外だぞ!!

という話。

 

ブスの瞳に恋してるDVD-BOX

ブスの瞳に恋してるDVD-BOX

 

 

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス