夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

続・母乳が飲みたい。

 

昨日書いた「母乳が飲みたい。」の記事にコメントを頂きました。

 

記事中に、

鹿児島在住で「私の母乳あげましょうか?」なんていう聖母がいらっしゃったら何かしらの方法でご連絡下さい!!!(割とマジ)

と書いたので、

ホントに母乳をくれる聖母が現れた!!!と思ったと同時に、

見知らぬ男に母乳をあげるなんて、どんな痴女だよwwwと思ったものです。

 

実際はお世話になっている月子さんでした。

idコールはアレかなと思い、しませんが、ありがとうございます。

 

コメントをまとめると、

・母乳をあげなくなり1ヶ月程度すると出なくなるので、現役ボニュラーに頼むべし

・生ぬるく、鉄分の味がし、かつ甘い。

・母乳の味は母親の食生活により変わる

・お腹は壊さなかった。

・美味しくはなかった。

 

という感じのコメでした。

 

さて、これを受けて僕の考えを。

1.現役ボニュラーに頼むには、やはり、デパートの授乳室で土下座するしかない。もしくは痴女聖母が現れるのを待つ。

 

2.味に関しては純粋に興味があります。欲を言えば「あんまり美味しいものじゃないよ…」なんて照れながら言われるオプションを付けてもらいたい。

ていうか搾乳器?か何かで保存して、冷やして飲めば生ぬるさは回避出来そう。

本当はおっぱいから直飲みしたいけど!!

 

3.母乳を飲んでお腹を壊す、本望です!(キリッ)

 

 

実際さ、母乳なんて飲む機会って、自分が出すか、女房に出してもらうかの二択じゃないですか。

授乳中の女性が働いてる風俗なんて滅多にないだろうし。特にここ鹿児島じゃさ。

やっぱり授乳中の女性に頼み込むべきなのかね。

それかやっぱり読者頼りかな。

鹿児島在住の母乳をあげてもいいよっていう聖母、募集中です!w

 

 

いや、冗談気味に聖母募集とか言ってるけど、

マジで飲みたいんです!!!

母乳が飲めたら死んでもいいくらい飲みたい!!

絶対死ぬまでには飲みたい!(無駄な暑さ)

 

なので、宜しければ、現役ボニュラーの方、分けていただけませんか?(本気)

 

 

果たして、僕が母乳を飲める日が来るのでしょうか!?

(結婚はするつもり無いしそもそも出来ない。無職だしw)