夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

シコリンピックエンブレム。TOKYO、2020。

佐野氏が問題になってますね。

オリンピックのエンブレム問題、みんなベルギーがどうこう言ってますが、

僕は違うんじゃないかなぁって思います。

 

きっと佐野さんは、自分のイチモツからアイデアを得たのではないかというのが僕の考えです。

 

つまりどういう事かというと、

下の画像の感じです。

f:id:menheraneet:20150822095812j:plain

 

ね?

オリンピックエンブレムとおちんちん、繋がったでしょ?

盗作だのコピペだの言われてるけど、

多分おちんちんをいじってたらアイデアが浮かんだんじゃないかなぁって。

 

ちなみに、

包茎にしたのは僕が仮性包茎だからだよ!!

 

切ってはいけません!―日本人が知らない包茎の真実―

切ってはいけません!―日本人が知らない包茎の真実―