読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

僕が影響を受けたAV女優を6人紹介します。

 

最近はアイドル顔負けの可愛いAV女優が増えてきましたが、皆さんは誰が一番好きですか?

僕はAVに関しては女優名よりプレイ内容で選ぶんですが、そんな僕でも思い入れが深い女優さんも数多くいます。

 

 

ということで、僕に影響を与えたAV女優を紹介していきたいと思います。

 

笠木忍(白米結)

f:id:menheraneet:20150831144654j:plain

現在御徒町かどこかで働いている彼女をまずはチョイス。

僕が一番最初に買ったAVは笠木忍さんが出ている「聖水露出3」でした。

初めてのAVが聖水かよwっていうアレですねw

そのAVのせいかどうかは分かりませんが、今でも聖水プレイが大好きで、リアルの女の子にも聖水プレイを求めたりしてしまいます。

東京に住んでいた間に彼女の働いているお店にいけばよかったと後悔しています。

今でも一番好きな女優を聞かれたら笠木忍と答えるレベルで好きな女優です。

 

堤さやか

f:id:menheraneet:20150831145333j:plain

笠木忍と同時期に活躍していた彼女。

ロ◯コンじゃないのですが、彼女のことは好きでした。

というか、好きじゃなくても現在25〜35歳くらいの男性は絶対に一度は見たことあるっていうレベルでどんなAVにも出てきてましたよねw

上手く言えないんですが、彼女も僕のAV女優史を語る上では欠かせないかなぁと思います。

 

RIO柚木ティナ

f:id:menheraneet:20150831150055j:plain

彼女が最初に出てきた時は驚きましたね。こんな可愛い子がAVに出てきていいのか?と。最近のアイドル並ルックスのAVのきっかけと言ってもいいかも知れませんね。

ちなみに僕と同い年です。ダルビッシュ本田圭佑世代。

むしろこの昭和61年組はRio世代と言っても過言じゃないかも知れません。

デビューが2005年、僕が大学1年の頃なんですが、あの時代は僕が人生で最もエネルギッシュな時代。

当然オナニーに関してもエネルギッシュ。一時期はほぼ毎日ティナニーをしていました。

Rioに名前を変更する前の方が好きでしたね。

 

波田野結衣

f:id:menheraneet:20150831150544j:plain

レジェンド女優に混ぜて彼女を紹介するのもどうかと思うのですが、彼女も結構好きな女優さん。

というのも、専門学校時代の友達のヨーコちゃん(ヤリマン)とそっくりなんですよ。

酔っ払ったら必ずヤらせてくれたヨーコちゃん、久々に会いたいなぁ。。

 

絵色千佳

f:id:menheraneet:20150831151010j:plain

顔がどストライクすぎます。

現在失踪中らしいです。

僕が彼女を知ったのは失踪後。

新作を見ること無く引退してしまいました。

カムバック絵色千佳!!!

好きな女優ですが、影響を与えたってほどじゃないかも…w

 

上原亜衣

f:id:menheraneet:20150831151349j:plain

今やAV界で1,2を争うほどの人気者になった彼女。

可愛らしいルックスにも関わらず、ハードなプレイまで何でも仕事を選ばずこなす彼女には頭が下がります。

今年無修正が解禁になりましたが、当然視聴しました。

コーマンとアナルの間(会陰?)が特徴的だなぁという感想。(どんな感想だよw)

中目黒で彼女がニコ生か何かを配信しているのを生で見たことがありますが、めちゃくちゃ可愛かったです。

まだ現役ですが、彼女も歴史に名を残すレジェンドになりそうですね。

今後も活躍を期待したいですね。

 

 

そんな感じで僕が影響を受けたAV女優を6人並べてみました。

 

ビジュアルヌード・ポーズBOOK act上原亜衣

ビジュアルヌード・ポーズBOOK act上原亜衣