夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

I'm a minute man!!!haha!!(僕は早漏だよ、ハハッ!)

早漏のことを英語でpremature ejaculationというそう。

これは医学用語で、

スラング的な言い方だと、

「minute man」だそう。

 

という豆知識は置いといて、

僕は短小包茎早漏の三冠王。

ヤクルト山田もビックリ。

 

短小も包茎もルックス的にアウトだからコンプレックスだしセックスで女性的にNGなんだろうけど、一人でする時にはそこまで気にはならない。

若いころは治そうと思ってたけど、今はそんなに改善したいパッションは無い。

 

問題は早漏だ。

 

早漏は、セックスで女性を満足させられないし、一人の時もすぐ終わって虚しい。

 

どのくらいの基準で早漏というのかは知らないが、

オナニーの時は2分あればイッてしまうので間違いなく早漏だと思う。

生きのいい新鮮なオカズがあれば1分も持たない。

 

XVIDEOSで動画をロードして、

「これ20分もあるじゃん!長く楽しめる!」

と20分間のオナニーを楽しみにして挑むのだけど、

必ず2分以内にイクので、全然オナニーライフを楽しめていない。

 

手を休めればいいじゃんっていう話なんだけど、一回そういうスイッチが入ったらなかなか手は休んでくれないもの。

 

なので最近は放尿動画なんかの場合、パンツを脱ぎ始めるシーンまで飛ばしてからシコり始める。

パンツを脱いで放尿が終わり、ペーパーで拭くまでがちょうど2分くらい。

 

緊張しておしっこが出にくい女優なんかが当たると、ただパンツを脱いで座ってるだけの画でイってしまうこともあったりする。

そういった時の◯ーメンは、まるで亀の頭が泣いているように見える。

 

本当はインタビューとかも楽しみたいけど、飛ばすしかないのだ。

仕方ないと割り切るしかない。

 

 

でも回復力は29歳にしてはそこそこある方だと思う。

一人でする時はさすがに一回で止めるけど、エッチの時は3回は余裕だ。

 

早さのマイナスをそこでトントンに持っていく感じ。

 

声フェチなので、イチャイチャプレイをしながら耳元で

「すごぉいwシュウヘイくん、元気だね♡」

 

なんて甘い声で言われただけで4回目5回目もギンギン。

サマンサがタバサする。

 

でもやっぱり2分×3回よりも、15分×1回の方が絶対女性にとって満足度が高いと分かってる。

 

かといって遅漏の場合、女性が痛がったり、ムードが続かなかったりしてそれはそれで大変だと思う。

僕が遅漏を羨ましがるように、遅漏の人からしたら僕なんかが羨ましいだろう。

 

 

早漏に関して悲しい事実を書いてみたが、

早漏であるが故のメリットというか会得したものがある。

 

それは前戯。

 

早漏なので前戯を長くするわけで、そうしていくうちに自然と上手くなっていった。

演技とかもあると思うけど、大体の女性をイかせることが出来る自信があるし、今までイかせてきた。

 

挿入でイかせることは出来ないけど、前戯でイかせられるならまぁいいんじゃないかなぁとか思ったりもする。

 

 

ここで終わろうと思ったが、包茎に関しても語りたい。

 

包茎に関しては、一般的に剥けてる方がいいんだけど、

稀に「シュウヘイくんの子供みたいで可愛い」と言ってくれ、

余った皮で遊んでくれる子もいたりするので、

一概にズル剥けこそが正義とは言えない。

 

陰茎がんや性病リスクが高くなるという真面目な視点から見ると、治したほうがいいとは思う。

 

最後に、言いたいことを2つ言わせてもらおう。

 

まずは、

ニューハーフのおちんちんって最高だよな、という点。

 

次に、

4,50代の小金持ちで暇と性欲を持て余したマダム募集、ということ。

 

 

さて、朝6時ですが今から寝ます。長々つまらないことを書いてしまい申し訳ない。

 

寝る前に大島薫の動画で抜こうと思います。