読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

iHAMEDORIことiPhoneについて語ろう。

このタイミングでApple製品について書くのはミーハーみたいで気に食わないが、書いてみよう。

 

深夜にAppleの発表会を見た。

iPhone6から6Sになり、カメラなどが進化したらしい。

 

下ネタ界のカリスマ、アソーさんも言っていたのだが、

カメラの進化でハメ撮りが流行るかも知れない。

 

動画に関しても4Kということで、世間に出回るハメ撮り動画のクオリティがぐんと上がるだろうから、期待はしている。(リベンジポルノは犯罪ですよ!)

 

もうこの新しい4Kを撮れるiPhoneは

iHAMEDORIと言ってもいいかも知れない。

 

ただ夜のハメ撮りマニアの諸君、覚えておいて欲しい。

 

iHAMEDORIは防水に非対応だということを。

 

性行為はお互いの水分が飛び交う。

僕みたいに聖水プレイが好きな人は特に危ない。

くれぐれも水没にだけは気をつけて欲しい。

 

 

カメラに向かって潮を吹かれてガラケーを水没させたことがある男からの忠告だ。

 

 

メス全開で何が悪い!? vol.14?ハメ撮り、赤ちゃんプレー、愛人? (イランイラン文庫)

メス全開で何が悪い!? vol.14?ハメ撮り、赤ちゃんプレー、愛人? (イランイラン文庫)