夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

ワキ=マンコならば脇汗=マン汁ということでよろしいか?

腋フェチの皆さん、こんばんは。

 

僕はワキが大好きです。

腋という感じが醸し出すえっちな雰囲気も大好きです。

 

f:id:menheraneet:20150912002802j:plain

 

↑可愛い子のワキなんてたまりませんよね。

おち◯んちんを擦りつけたくなりますよね。

(ちなみに声優の三森すずこちゃんです。僕が好きな声優ベスト3に入ります。)

 

んで、よく腋マンコって言葉を聞きますが、

ワキがマンコであるとするならば、

脇汗ってマン汁みたいなもんだよなぁって。

 

↓下のgifのmiwaちゃんのワキ、最高ですよね。

脇汗がテカテカしてる。

miwaちゃんの脇汗をペットボトルに入れて飲みたいです。

f:id:menheraneet:20150912003412g:plain

Twitterにでも書けよっていう話だけどねw