夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

コンドームの話。女性が好きなコンドームはこれだ!

コンドームの話。

さっきASPのサイトを見てたらコンドームの広告がありまして。

 

それも2店舗も。

コンドーム専門店なんですって。

配送の時にコンドームだとばれないようになっているそうです。(Amazonでもバレなくね?)

家族がいる方はこういったサービスはいいかも知れませんね。

 

 

まぁ僕はコンドームを買う時は、

ドラッグストアの可愛い店員さんに「あ、あのぉ、コンドームってどこにありますぅ?」からの、「ちなみにお姉さんはどれがいいと思います?」のパターンで攻めますけどね!!(完全にDQN)

 

男性が気持ちいいのと女性が気持ちいいのって違うみたいなので、

それぞれの視点からの使い心地みたいなのをレビューしたいなぁと。

ということで、鹿児島在住の、「わ、私協力してもいいですよ///」っていう痴女かつ控え目な、でもマグロじゃない女性、募集します。

コンドーム代だけは出せます!!w

 

 

っていうのは半分冗談で(半分だからね!)、

コンドームって適当に買ったり、まとめて買ったり、同じのを使い続けるから違いがあまり分からなくないですか?

 

僕は今まで10種類も使ったことが無いような気がします。

 

んで、僕は基本的には自宅ではアダルトグッズ専門サイトで買った144個入った業務用なのですが、

外で使うものは女性と一緒に選ぶことが多いです。

 

その中で女性が選びがちな人気コンドームを2挙げてみたいと思います。

どちらも人気商品で今更僕が言うのもアレですが…

 

・グラマラスバタフライホット

これコンビニでもよく売ってますよね。

僕調べだと7割の女性はこれ、好きです。

「え?何これ?なんかすごくあったかいんだけど///」

 という反応をしますね。

ただこれが苦手な女性はホントに無理らしいので、

嫌と言われたら違うのに変えてあげましょう。

男性側は普通のコンドームとそんなに変わらないけど、女性の反応がいいので嬉しいです。

 

・オカモト0.01

こちらは男性も女性も両方嬉しいオカモト0.01。

結局これかサガミオリジナルに落ち着くのかなぁと。

あまりの薄さに、挿入後、

「えっ?待って、生は無理だって!///」

っていう流れが多々ありますよねw

ちなみに僕は前書いたように早漏なので、

相性が良くありませんが、非常に気持ちがいいので好きなゴムです。

生に近い感覚が好きな女性はこれが好きなようです。

 

 

この2つはどこにでも置いてあるっていうのもあって人気が高いような気がします。

あとつぶつぶが付いたやつは「私こんなはしたないのを選ぶ女だと思われたくない!」という気持ちが働くのか、滅多に選ぶ女の子はいないような気がします。

あれって数えるほどしか使ったことないですが実際気持ちいいんでしょうかね?

 

もっと女性側のコンドームの好みとか知りたいです。

やっぱりここはコンドームブログを書いてくれる女性を探した方がいいですかね?w

 

ブコメで好きなコンドームを教えてくださると嬉しいです。(特に女性)

 

最後に。

男性諸君、コンドームをしない男は挨拶をしないのと一緒だぞ!(byカリスマ)