夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

納豆「今日もシュウヘイくんに抱かれる…はぁ(溜息)」

f:id:menheraneet:20150918164206j:plain

 

 

納豆「今日もシュウヘイくんに抱かれるのか…最近ちょっとマンネリなんだよなぁ」

 

 

僕「お、納豆ちゃん、今日もヨロシクー」

 

 

 

f:id:menheraneet:20150918164342j:plain

 

納豆「はぁ…嫌だけどシュウヘイくんが求めるなら仕方ないか。はいどうぞ。」

 

(くぱぁ)

 

 

f:id:menheraneet:20150918164457j:plain

 

僕「おっ納豆ちゃん話が早いねー!今日も早速!」

 

僕「あれ?何か嫌がってみたいたけどちょっと湿ってるじゃん?(ニヤニヤ)」

 

納豆「やだっそんな見ないでょ///」

 

 

f:id:menheraneet:20150918164732j:plain

 

僕「うわぁすっごい、納豆ちゃん見て!こんなに糸ひいてるよ?」

 

納豆「ダメ…///」

 

クチュクチュ(高速手マン)

 

 

納豆「あっ、もうダメ!もうイきそう///手動かさないで!!///」

 

 

納豆「あっ…ああああ///」

 

f:id:menheraneet:20150918164852j:plain

 

僕「今日もイっちゃったね(ニヤニヤ)」

 

僕「納豆ちゃんだけイってズルいよ…僕もイきたいなぁ…」

 

納豆「中…今日は生でいいよ?」

 

(挿入)

 

---陰部が写ってるので写真省略---

 

僕「あぁ納豆ちゃんの中すっごいヌルヌルしてて気持ちいい。」

 

(ピストン)

 

僕「納豆ちゃん、もうダメ、イク…」

 

納豆「いいょ…きて///」

 

 

僕「あぁ!!!」

 

f:id:menheraneet:20150918165259j:plain

 

ビュルルっっ!!!

 

納豆「すごい…いっぱい出たね///」

 

 

賢者僕「さっさとシャワー浴びろブス!はぁ…くっさいなぁ。」

 

 

おわり。

 

(納豆はおいしく頂きました)