夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

舌ピアスの女

ウェーイ系の頃、

舌ピアスの女と仲良くなった。

 

僕自身も軟骨にピアスを開けてたりする痛い人間なので、

舌ピアスには抵抗はなかったりする。

 

彼女に口でしてもらったのだが、

ピアスがコリッと当たる異物感が気持ちいいのだ。

 

少し冷たい、でも何か生ぬるい、何とも言えない温度。

金属の無機質な感じ。

 

それを裏筋に当てられ、僕はすぐに果てた思い出がある。

 

 

ギャル系の彼女は、そこらのゆるふわブリっ子女子とは違い、

男気があって、情に厚く、頼りになる優しい女の子だった。

 

見た目で敬遠されがちだが、彼女たちギャルは優しい子が多い。

そしてプレイも丁寧な子が多いような気がする。

 

 

昨夜、泉麻那の動画を見た。

 

久しぶりにあの舌ピアスの感覚を味わいたい。

そう僕の皮被りが彼女の舌の感覚を思い出した夜だった。

f:id:menheraneet:20150930131717j:plain