夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

【雑記】人肌恋しい季節、出会いたい!

最近急に寒くなった。

9月はタオルケット1枚で寝てたのに毛布を出しました。

 

そんな毛布よりも人肌で温もりたい!

特に年末も見えてきて、初詣もまもなくですよ。

一緒に初詣行きたいなぁって。

 

とあるところで出会いについて色々聞いたんですが、

結構はてな民、出会いまくりなのねw

 

ずるいぞ!!!おまえら!!!!

 

僕も出会いたい!!

 

まぁね、僕は経済力も無ければ、メンヘラだし、イケメンでもないしね、鹿児島人少ないし、ディスアドバンテージが多杉内投手な僕なんかが出会える訳無いんですがね。

 

あと仮に出会えたとしても、ブログ飯を考えてたりすると何かあったら色々面倒くさいんだろうなぁっていうイメージが先行してつい二の足を踏んでしまいますね。いや、そんな出会うきっかけすら無いんだけどさ。

 

っていう感じのことを思いました。

メル友くらいは欲しいな、でも。

 

 

あとSMの話。

予定調和があってはならない。

これ名言。

 

皆さんSM好きですか?

僕はちょっとSですが激しいSMはなぁ…

 

とりあえずSM好きな人にオススメしたい漫画を紹介。

このブログでアフィリンク貼るのは嫌なんですが、結構面白いっす。

ハード過ぎず、適度な縛ったりのSM。

ナナが可愛いんすよ。是非。

 

今15巻くらいまで出てるので中古ででも是非。

ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

 

 

そんな感じっすね。

明日は晴れそうなので外出します。