読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

セルフフェ◯が出来るようになりたいんだけどいい方法ない?

どうも、アリカワです。

 

今日はみんなに僕の今考えてることを知ってもらいたいと思う。

 

っていうのも、

 

僕は自分で自分のポコチンを吸ってみたいと常々思ってる。

 

いわゆるセルフフェ◯ってやつ。

 

これは僕がバイ気味のノンケという理由も無きにしもあらずだが、

男性陣みんなの夢ではないだろうか。

 

 

僕の中学時代の友人の中田くんはこれが可能だったので僕にも出来るのではないか、と何度も挑戦してみた結果、未だに口がポコチンまで到達しない。

 

 

これには原因がいくつかあって、

・お腹の肉が邪魔、・そもそもポコチンが短い、・体が固い

というのが主な原因。

 

f:id:menheraneet:20151007231601j:plain

 

 

昨夜も三十分くらい挑戦した。

けど無理だった。

 

 

その結果、首にシップを貼ることになった。

f:id:menheraneet:20151007231640j:plain

↑今こんな感じ。(画像は僕ではないけど)

 

 

そこで、僕がセルフフェ◯をするにはどうしたらいいか、考えて見た結果、

とある器具を作ることを思いついた。

 

f:id:menheraneet:20151007231745j:plain

 

こんな感じ。

貫通式のオナホ、それなりの長さのチューブ、このふたつを組み合わせたらどうだろうか。

 

 

まだ実際には作っていないのだが、これが正解に一番近いのではないだろうか。

 

 

ということで、近々この器具を作ってみたいと思っていたりする。

 

 

男性なら一度は挑戦したことがあると思うこのセルフフェ◯、

口がポコチンまで到達した人はこの読者の中にいるのだろうか…なんて思いを馳せつつ〆させていただこうと思う。

 

今回もしょーもない記事で申し訳ない。