読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

演技かどうかを見分ける時は足を見ろ!の話。

女性って結構アレの時演技するじゃないですか。

 

でも僕ら男ってバカだからそれで満足しちゃったりしてね。

 

とは言っても、本気でイカせたい!

 

いかせるかどうかはテクの問題ですが、イッたのを確認する方法はあります。

 

 

それが、バビンスキー反射という生理現象。

 

ご存知の方も多いかもしれません。

 

女性は本当にエクスタシーを感じてイッてしまうと、

足の指が反りながら広がっていきます。

 

この現象を確認出来たら、女性が本気でイッてしまってると判断出来ます。

 

足なんて普段あまりプレイ中に見ないかも知れませんが、余裕がある方は足まで確認して見て下さいね。

 

 

余談ですが、今日は公開しませんが、本家ブログで「最近の若者言葉」について書きました。(近いうちにネタが尽きたら公開します)

 

そこでも書いたのですが、「バビる」という単語を流行らせたいなぁって思って。

 

「本気でイク」ことを「バビる」。

 

何か普通にイクっていうよりキャッチーじゃないですか?

是非、このブログを読んでるJKの方がいらっしゃれば、「バビる」を流行らせてもらいたいと思ってます。

 

「元カレのテクがやばくて演技するつもりだったのにバビちゃってさぁ〜」みたいな会話が聞けることを願ってます。