夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

今月は2回しか抜かなかった/10月の本家ブログ振り返り

ども、アリカワです。

 

こちらのブログのブクマボタンを外してみました。

普段から本家もこちらもブコメを読まないのでどちらでもいいのですが、拡散させたい訳でもないので…うん。

思いの外今月上げた記事(下ネタ)がバズって焦りましたw

 

2回しか抜かなかった話。

さて、こちらで前回かその前に書いたように、僕は性欲が落ちてるのか、今月は2回(15日、30日)しか抜きませんでした。

ちょうど15日周期。

これと言ってオナ禁をしてるわけじゃないのですがね。

今月は精神的な落ち込みが激しかったりしたのも原因でしょうか。

 

このペースだと今年あと4回しか抜かないことになるので、そこんとこはもっと頑張ろうかなぁと思います。

おすすめの動画(特にニューハーフの聖水動画)がありましたらTwitterで僕にこっそり教えて下さい。

 

あとニューハーフ動画や聖水プレイが好きな方、友達になりましょう!情報交換しよう!w

それと、もしこのブログを読んでくれてるニューハーフの方がいらっしゃったらお友達になってください!!!!!!

ガチでニューハーフのお友達が欲しいんです。

NHの人って良い人多そうだし、繊細な人が多そうだから僕みたいなメンヘラのことも理解してくれそうじゃないですか。

性的な関係じゃなく、単純にお友達になりたいですね。そういうのはAVで済ませるのでw

 

ちなみに昨日は仲良くしてくださってる読者様の紹介してくれた動画で抜きましたw

 

諸々、どうぞよろしくお願いします。

 

本家ブログの振り返り

最近、「ブログの収益やPVをブログに書くのどうなの?」って風潮があります。

僕自身は「別にどっちでもいいんじゃね?読みたくなけりゃ読まないって選択肢があるじゃん」なスタンスなので、本家に書いてもいいのですが、

あちらも読者数が増えてしまってやいやい言ってくる人が増えたのでこちら(チラ裏)に書きます。(おぼろ豆腐メンタルなので色々言われるのは嫌)

以前の3ヶ月か4ヶ月分のPVや収益報告は本家ブログのカテゴリ「ブログ」から観られるはずなので興味がある方はどうぞ。

 

さて、そんな僕の本家ブログのPV、収益を。

PVは約16万でした。

ちなみに7,8,9月はそれぞれ、20850、36500、58000でした。

 

およそ3倍。一気に伸びましたね。

というのも、今月はアニメ記事ばかり書いてたので主にその影響ですね。

アニメの検索流入はすごいです。

あとは単純に読者数が増えたってのもありますね。

同じ感じで更新すれば来月も10万PVはいくのでは?と予想します。

 

アニメ記事を書くようになったのは、今月の頭に炎上してる人を庇う記事を書いたら僕までボヤが起こる、という小さな事件が起こりまして、その影響で比較的荒れにくく平和なアニメ記事を、という流れです。

記事を書くためにアニメを見てるんじゃなく、どうせアニメ見てるんだし記事にするかなぁみたいな感じで始めたので僕自身は苦ではないですが、これまでの読者さんにとっては退屈な記事が多い一ヶ月だったかも知れません。

 

そして収益。

こちらは先月は正確な数字は覚えてないのですが、本家にタバコ7カートンと書いてるのでおそらく3万弱だったのかな?

今月はクリック系報酬が10000円、Amazon・楽天とかA8とかVCを合わせて10000くらい。

合計20000円ほどでした。

先月より下がった…w

 

PVより収益を重視してるので残念な結果ですね。

PVが3倍になったのに収益は下がる、難しい。

今はアニメ記事の収益化を考えねば、と思っているところです。

アニメに関しては「何かを買いたい」という人じゃなく、「情報を知りたい」って人がメインなので、収益に繋がりにくいですよね。あとアニオタって僕もですが、他人の広告踏まないっすよねw

何か考えねば。とりあえずadsenseより相性が良さそうな忍者さんの広告を試しに入れてみたので、様子見ですね。

 

収益・PVはこんな感じ。

あと今月はGoogle先生に怒られませんでした。

毎月怒られてたのに!(攻めの記事を書かなかった=面白い記事が少なかったと自覚はしてる)

 

ちなみにこのブログは今でこそ広告を貼って試してるけど、多分すぐ剥がすんじゃないかなと。

 

以上、オ◯ニーの話とブログ運営の話でした。