夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

今月のニーオナの回数報告。ついでに本家のPVなども。

ども、今月はこちらのブログを更新出来ませんでした。

期待していた方(いないだろうけど)ごめんなさい!!

なんか薬の副作用かなんか知らんけど性欲が落ちてて、エロい記事を書く余裕が無かった。(一応アニメのエロいシーンで勃起はしたりするんだけど…)

 

さて、そんな性欲が落ちた僕の今月の自慰行為の回数を報告してみたいと思う。(これを毎月恒例記事にしたいと考えてる…と思って先月の記事見たら先月もそうしてたw)

 

なんと今月は…

 

1回!!

 

衝撃の一回ですよ。

確か10日くらいに一発抜いたので現在20日くらいオナ禁してますね。

今晩抜こうと思ってるので正確には2回になるかも知れないけど。

 

オナ禁すれば髪の毛抜けないとか言ってるけど、僕は本家でも書いたように抜け毛に悩んでますw

ちょっとオスとしてどうなの?って感じですよね。

自慰も本番もしないとか寂しすぎでしょw

 

性欲が減ってるよね。

かつてはエロ動画サイト(僕はエログちゃんねるを好む)を毎晩徘徊してたんだけど。

来月からはネット回線が光になって、動画の徘徊もしやすくなるので回数が増えるかな?

 

と思いきや、来月はクリスマスで世間が性なる夜を迎えるから、それに滅入って回数は増えない模様。

「この動画見たらアリカワ絶対抜きたくなるだろうなw」っていう動画があればTwitter経由でURL送って下さい。

ほぼ全部見ると思うのでw

ちなみに性癖はニューハーフもの、聖水もの。

よろしくですw

 

 

そしてついでにPV/収益報告も。これは自分用。

初心者ブロガーの参考に、なんて高尚なことは思ってないけど、自分自身最初は見てモチベーション上げてたから、誰かに影響があればそれはそれでありなのかな?

PVはおよそ13万。先月が16万だったのでダウン。

原因はアニメ記事。10月開始のアニメを途中で切った人が記事にアクセスしなかったからってのが大きいと思う。

あとは通常記事の本数減少もあるかな?毎週5、6本書いてたけど毎週4本(しかもレビューや鹿児島記事ばかり)だったので、それもあるかも。

まぁPVはそんなに気にしてないので最低5万PVくらいあれば凹まないかな。

それよりニートにとっては収益が大事w

AdSense、アマゾン、楽天、忍者、nend、A8、バリューコマースで全部かな?

今月からnendと忍者を本家に貼りました。

忍者とnendで3500円くらい。

んで、合計で20000円くらい。(雑)

もっと収益性を高めたい。アニメ記事を収益につなげるにはどうすればいいのかなぁ。

 

まぁそんな感じでした。

おわり。

 

最後にASPとかそういうのを紹介して終わります。初心者さんブロガーさん以外はみんな登録済みかもw

Moba8は登録してる人が少ない感じだけど、独自案件が多くて痒いところに手が届く素敵なASPなのでこの機会に是非。

 

・忍者Admax

忍者AdMax

クリックだけじゃなく、PVだけで収益が発生するのでオススメ。

 

・nend

スマホ用の広告。 1クリック9円くらいで推移してますね。

 

・A8.net

最大手です。とりあえずここは登録すべし!

 

・Moba8

ここは他のASPに無い案件が多いので一番オススメ。セルフバックも色々あるよ。

 

・ValueCommerce

これもA8と並んで大手。こちらも登録すべし!

 

という感じで紹介してみました。宜しければ。(広告臭を出したくないブログなんだけどなぁ…今金欠でw)