夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

ニーオナしました

ども、ニーオナをするたびに更新することでお馴染みの夜のアリカワブログです^^

 

先日、記事を更新したら、お師匠様から動画のURLをTwitterでプレゼントして頂きまして、そちらで無事抜きました^^

 

 

上原亜衣が壁にハマって動けないやつですw

すごく良かった。

彼女はAV界でトップクラスのルックスなのにどんなハードなプレイでもこなすタフさが好きです。

黒人村みたいなところで黒人相手にプレイするやつも以前すごく興奮した覚えがありますね。

 

ていうか彼女引退しちゃいますね。

寂しい。

以前目黒に住んでいた頃、彼女がニコ生をやっていたことがあり、それを見に行ったことがあるんですが、すごく可愛かったです。

もう一度生で見たいなぁ。

 

AV女優といえば、僕は笠木忍が一番好きだったんですが、

次点で南波杏がすごく好きでした。

 

友人がAVショップで働いており、そこが潰れる際に彼女のサイン色紙を頂きましたねw

今でも大事に持っています。

あと蒼井そらのサインも家に飾ってますw

 

というAVのお話はここまで!

 

----------

 

ちょっとアフィくさすぎて以下の文はかなり削除しました!(良心の呵責的な?w)

 

とりあえずブロガーさんはMoba8は痒いところに手が届く系のASPでオススメっすよ。

  

ではまた次のニーオナの頃に会いましょう!!アデュー!