夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

母ちゃんとコンドーム

ども、今年最後の記事です。

数時間前に最後のニーオナを終えたんでアップします^^

ちなみにオカズは上原亜衣。引退しないでくりー

 

 

現在、僕は髪の毛が長い。

福山雅治の龍馬みたいな感じを想像してもらうとわかりやすいかも。(顔は似ても似つかない)

切らない理由は色々あるけど省略。

 

そんなセミロングの僕、髪の毛が鬱陶しい。

ゴムで結べばいいんじゃね?と思った僕は、母にゴムをもらいに行った。

 

僕「ゴムある?」

…(変な間)

母「髪の毛切りなさい」

 

 

ゴムある?

 

これは普通はセックスする前しか使わない言葉。

母がそれを感じ取ったかは分からないけど、変な間を僕は感じた。

 

恋人以外にゴムある?なんて聞いたのは初めてだった。

そりゃそうだよね。

来年は彼女を作って「ゴムある?」と言いたいものだ。

 

ちなみに僕が若い頃は「俺、種なしだから生で大丈夫だよ」なんて言ってる時代もあった。幸い孕ませたことは無かったから運が良かったのか、それとも本当に種なしなのか。

 

そんな12月の末。

 

皆様よいお年を。そして来年もよろしくお願いします。

 

↓女性受けが良いコンドームを貼っておきます。「何か中があったかいよぉふえぇえ」ってなる女性多し。

ジェクス コンドーム グラマラスバタフライ HOTタイプ 12個入り

ジェクス コンドーム グラマラスバタフライ HOTタイプ 12個入り