夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

12月のニーオナ回数の報告です!(併せてPVなんかも一応メモ的に)

ども、このニーオナ報告だけはニーオナをしなくても書いていい、という自分ルールがあるので書きます!

 

なんと!

 

 

先月12月はですね!

 

4回でした!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

11月が1回だったから大幅アップ!

 

でもまだ少ないねー。週一は少ない!

 

ちなみに今月は既に年明けに一回。

 

先月のオカズのレパートリーは、

適当な男女1

お師匠様がくれた上原亜衣1

別の上原亜衣1

ニューハーフ1

でした。

聖水が足りてないね!!

 

アリカワにオススメな動画(聖水、ニューハーフが好きですがノーマルも好き。女優は上原亜衣ちゃんが一番好き!)があったらTwitterとかで教えてね!!@arikawa0712

 

 

はい。以下お金の話なので苦手な人はブラウザバック!!

あ、バックで突くと喘ぎ声のトーンが1つ上がるよね!!

 

なんて言いつつ報告を。自分メモです。良かったら参考にしてね♡

 

今月もさっくり。

PV  14.5万

収益 ただ貼っておくだけ系15000円

   Amazon楽天その他ASP25000円

   自己アフィ20000円(WiMAX解約のために必要な資金を自己アフィで賄おうとしたが結局無償解約だったのでそのまま収益に入れる)

   合計60000円。くらい。

     自己アフィがなければ40000円くらい。先月の2〜3倍でした。

 

そんな感じ。

僕の場合ブログ飯!みたいなことも一時期は思ってガツガツやってたけど、今は障害年金の足しになればいいやぁくらいの軽い気持ちなのでこんなもんで合格でしょう。いや、やろうと思えばまだいけるんだろうけどそんな意識高くないしむりぃ!!

 

最近勢いのあるなんちゃらってとこ出身?の熱心なブロガーさんたちが目標PV、収益をあちこちで書いてるけど、僕みたいに意識低くて話のオチに商品を貼る程度でもこれくらいはいけるんで、そういう方々も最低これくらいはいけるんちゃいますかね(適当)

 

来月は報告するかなぁ。まぁ多分今月は収益が落ちそうなのでそれを嘲笑ってもらうために書くのかな。PVは検索が安定してきてるし新規アニメが始まるからそんなに落ちないかなぁというか伸びそうだねぇ。うん。

今月もガツガツはいかずにまったりいきますねぇ^^

 

以上。

またニーオナしたら更新します。(話のネタはあるけどオカズが無い!ヘルプ!お師匠様以外にも待ってますよ!)

 

あ、最後に!

今月僕のブログから経由してオ◯ホール買った人、正直に手をあげてくださーい!怒らないから!(感想教えてくれよぉ、一人で楽しむなんてズリぃよ…)

↓しかも結構評価高いwお目が高いのね、あなた!