夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

拝啓AV制作会社様。インタビューシーンとNG集についてです。

今朝ニーオナをしたので更新します。

今年二回目。

 

 

さて、皆様は AVの冒頭のインタビューシーンは好きでしょうか?

僕は超早漏なのでインタビューのところでシゴキ始めると初体験の話くらいでイッてしまいます

が、インタビューシーンは好きなのです。

あれが無いと始まらないというか。

 

そこで、Twitterのアンケートを使ってフォロワーさんに聞いてみました。

なんと。

飛ばす人の方が多いじゃないですか。

まぁ分かります。とっとと抜きたいですし、皆様忙しいですからね。

 

飛ばすのは構わないです。

でも1/3の人間はちゃんと見ています。

 

僕は思うのです。

最近のAVのインタビューシーンはワンパターンだし雑だと。

 

もっと力を入れ、工夫を凝らして欲しいと思っております。

AV製作会社様各位。

どうかもっと皆が興味を持つインタビューシーンの撮影をよろしくお願い申し上げます。

 

 

また、個人的希望なのですが、AVのNGシーンなども見たいです。

 

お腹に出すつもりが中で出してしまった、

顔射したらつけまつげが取れてしまった、

駅弁をしてたらバランスを崩して転んでしまった、

女優がイキすぎて失神してしまった、

野外でしてたら警官に怒られてしまった、

などなど。

 

やはり映像作品なのでNGシーンもあるはず。

そういったNGシーンをエンディングに付けるのもありだし、

僕的には「◯OD撮影NG集」みたいな一本にまとめたAVを出して欲しいと思ってます。

 

が、彼らはそういうのを出そうとするとすぐNGを装った撮影をしたがる。

そういうのじゃないんです。

ガチのNGシーンを見たい。

ご検討お願いします。

 

おわり。

 

P.S.要望があったのではてブボタンを復活させました。元々ブコメはほぼ読まない派なんですが(お豆腐メンタル)、このブログは自由に書きたいのでコメント非表示にさせて頂いております。ご了承くださいませ。