夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

1月の(下半身の)運営報告をします。

先月は皆様本家、こちら、写真ブログ、Twitterなどでお世話になりました。

今日はニーオナをしてないのですが、折角月初めなので運営報告をしたいと思います。

 

 

4回。

 

すくねぇw

 

ちなみにセクロスは0回です。今年はもしかしたら年間通して0回の可能性が高い。やばし。30歳だよ、今年。出会いがないね。出会いたい!モテたい!

 

メンタル的に1月下旬は落ち込むことが多かったけどそれじゃなくやはり抗鬱剤安定剤などの影響なのかな。年齢的なものかなぁ。

 

しかし寒いね。峠は越した感じはしますが、人肌恋しい。モテたい。彼女が欲しいです。

誰か良い人いないかなぁ。(動画を紹介するノリで彼女も紹介して欲しいwあ、でも動画の紹介の方が嬉しいかなぁ)

 

そんな感じ。

 

2月は何回するでしょうね。現在は性欲全然沸いてないです。自分のメンタルが落ちてるのと、祖母の病気などが心配でね。

そんな感じですわ。

 

本当の運営報告は本家はPV12万。収益はTENGA一ヶ月毎日使える分はあった。感謝。

 

以上!