夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

ネットでモテることは諦めた(嘘)

ニーオナをしたので更新します。今回はお師匠様(神)から頂いたじぇじぇじぇ~な動画で抜きました。動画を見る前に能年玲奈のワキ画像を見てパワーを溜めてからいきました。(某学生氏のNH動画は次の更新の時に抜く!)

 

さて、僕はネットでこういう活動をしている時点でモテることを半ば諦めています。半ば、であって、実際はとてもモテたいです!

 

そんな僕なのですが、かれこれ2005年の秋からブロガーをやっています。

ココログやJUGEM、FC2などを渡り歩き、JUGEMに関しては2007年3月開設後、未だに半年に一回更新したりしています。

他所でも割とゲスいネタを書いていたのですが、10年近くもやっていると不思議なもので、出会いみたいなものもあるのです。

コメントの慣れ合いとかで仲良くなった人は多くいるんですが、それ以上の関係になった人もいるんです。今回はその人たちの紹介。

 

今までにコメント以上の仲になったのは3人。

 

一番古いのはココログ時代に会った2005年に仲良くなった同い年の子。

彼女は聖水が好きということで仲良くなりました。

電話やスカイプ、メールなど色々やってましたが、彼女には当時から彼氏がいるのでそれ以上の関係にはなれず。

でもエロ写メなどを未だにくれたり、電話でおしっこの音を聴かせてくれたりするので非常に感謝してます。

彼女のような人と付き合いたいが…人のものを取るのはね、ダメだね。

彼女とは未だにつながっています。出会ったのが20歳前くらい。僕が童貞を捨てる前からの付き合いです。もうお互い30になります。長い付き合いですわ。

ていうか昨日もLINEをしていました。

f:id:menheraneet:20160208192008j:plain

今年まだ童貞だというとおそ松さんのスタンプを送ってきたので、「僕のちんこがお粗末だからおそ松さんかな?」と上手いツッコミを入れてみたり。

そんな感じで彼女とは今後も長く付き合いたいですね。

 

 

そして次は関東のニートさん。当時僕は学生。やたら僕を気に入ってくれ、メアドを教えたら毎日毎日自撮り写メが送られてきて、それがだんだんエスカレートしてきてエロ写メに。今だったら嬉しくてたまらないんですが、当時は女性に困ってなかったので…拒否。

メンヘラはメンヘラを引き寄せる、ってアレやね。

 

 

最後は北陸の学生さん。僕の2つ下くらいの子だったかな。2009年くらい。アメブロでちょろっと書いてた頃に仲良くなってメアドやスカイプを交換して何度か連絡をしたものの、彼女は他の男性にもたくさん手を出してたのが分かり、僕の方から去っていく形に。でもアメーバは出会えると思う。

 

 

という感じで、僕がコメント以上に仲良くなった人3人の話でした。1人はこれからもずっと聖水フレンドとして仲良くしていきたいと思っています。(彼氏と別れないかなぁ)

 

他にも年賀状交換企画みたいなことをやったりして…って感じの人もいたんだけど、特に仲良く、メアド交換などしたのはこの3人。

 

 

よくオフ会したぜッツォーイ!なんてブログを見ますが、羨ましいです。出会って何をするわけじゃないんでしょうが、僕もリアルで会いたいものです。セクロスがしたいんじゃなくて(したいけど)友達が欲しい。

病院の先生と家族としかしゃべらないので、普段。

 

遠距離でもいいんで出会いたいなぁ…。男性とは仲良くなれるんだけど。

はてなに来てからも番号交換してモーニングコールしたりする仲になったりLINEを交換したりってのもあるけど、ほんっとに女性とは縁がない。辛い。

 

アリカワに紹介してもいいよ、って人や、自ら「私アリカワさんと仲良くなりたい!」って人がいたら(いない)連絡下さいw

 

ブログにメアド載せてたらそういう出会いがあるかもと思ってブログに連絡先載せてるんだけどなぁ。。

モテたい!!!

 

オススメ動画もTwitterなどで待ってます♡