読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

濡れてない時に挿入してこようとする男への対処法by泉麻那(追記あり)

まさかの2日連続更新のアリカワです!!!!性欲減退魔神の僕が2日連続とは!!明日は雨かな??w

 

今月2回目の更新=今月2発目のニーオナということですね。

今回は前回予告した通りに、某学生ブロガーさんがオススメしてくれたニューハーフ動画で抜きました。ひゃんっ!

↓めちゃかわでしょ?!

f:id:menheraneet:20160210011222j:plain

 

さて、ニーオナ報告だけでもいいかなぁとそろそろ思い始めているのですが、せっかくなので小ネタを毎回書かねばという気持ちもあるので、今回は泉麻那(元ギャルAV女優)が言っていたタイトルにもある「濡れてない時に男が挿入してこようとしたときの対処法」です。

このブログは読者の95%が男だと思うので意味がないかも知れませんが、女性がそういう仕草をしていたら、もしかしたらあなたのテクニックが不足しているかも知れませんよ?

 

濡れやすい濡れにくいは個人差があると思うのですが、せっかちな男性や気分が乗らない時、前戯が下手くそな男性だと濡れないのに入れてこようとする場合がありますよね。(誰目線だろうw)

 

そんな時、前戯で手マ◯やクン◯をされている時に口を塞ぐんだそうです。

男側としては口を塞いで気持ち良いのを我慢しているように見えるこの行為ですが、泉麻那曰く、この時、口から唾を手に付けるそうです。

そして男性が挿入しようとする時に相手のイチモツを自分のコーマンに誘導するフリをして、手についた唾を自分のコーマンに塗りたくるそうです。

 

そうすると濡れてない時よりはマシだそうです。

 

彼氏が下手だったりムードが悪かったりして濡れてない、でも彼は入れたい感じ…そんな時にこのテクを使ってみてはいかがでしょうか。

 

逆に男性諸君。

女性のこういう仕草を見逃さないようにしましょう。

自分のテクニックが不足しているか、女性が乗り気じゃないのかも知れませんよ?

 

という男女両方に役立つ(そんなでもないかw)話でした。

 

ゆかちぃのキャスで寝落ちするのもいいけど、泉麻那みたいな下品なキャスを聴くのもたまにはありですよ!

twitter.com

 

P.S.オカズが尽きたので誰かオカズを与えて下さいw(ニューハーフか聖水希望←自分で探せよっていうね)

 

(追記:泉麻那さんご本人の目に止まったようで引用リツイートして下さいました。こういうノリが良くて好きです!あと文中で泉麻那さんのことを敬称をつけず呼び捨てしてすみません汗)