読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

子供のおち◯んちんみたいで可愛い♡

ども、ニーオナをしたので更新します。

前回は泉麻那さんがTweetで拡散してくれたのでこんなブログに4桁のアクセスが来ましたw

今回は某大学生が他人に宛てた動画を横取りして抜きました。香澄はるかさん。

透明感があって綺麗な女優さんでした。ごちそうさまです。オススメですよ。

 

さて、僕は7月の誕生日で30歳になります。

大学に入った頃は30になったら結婚してると思ってたけど無理っすねw

北国の大学でロシア人留学生なんかも割りといて、金髪美女と結婚したかったんだけどねぇ。

もう結婚は諦めました。半ばね。半ば。

養ってくれるような人が現れればいいのになぁ。姉(高額納税者・34)の同級生でまだ独身の人がいるからそこら辺を狙うかな?

 

んで、姉といえば、よく姉の子供を預かるんですよ。

長男は僕に似てイケメンです。(ごめん、僕はイケメンじゃない。でも甥っ子は向井理に似てる)

次男はブサイク。あれに似てる。俺物語の実写の人。でもどっちも血の繋がった可愛い甥っ子です。

子供嫌いだけどね。

 

そんな甥っ子(次男)と先日積み木あそびをしました。

甥っ子は自分のお城を一生懸命作っていました。それを手伝いつつ、僕は横でこんなものを作っていました。

 

f:id:menheraneet:20160213193307j:plain

 

自分で作ってアレだけどアンパンマンの顔がじわじわくる。

 

甥っ子は3歳になったばかりなので何のことか気づかない様子。

 

じっとこの作品を見る甥っ子。

 

何か見栄を張りたくなった僕は更にパーツを付け足しました。

 

f:id:menheraneet:20160213193317j:plain

 

ちょっと伸びた。

 

こんな叔父を持った甥っ子よ…どんまいだよ。

 

ちなみに僕の実物は包茎で通常時は親指くらいの長さしかないです。

戦闘モードでも13センチくらい。

子供のとそんなに変わりません。

 

昔、「子供のおちん◯ちんみたいで可愛い♡」なんて言われたことが数度ありますが、僕はそれが大好きでした。

その言葉を聞いてムクムクっと大きくなり、「あっ、大人のおちん◯ちんになったあ」って言われるまでが1セット。

また言われたいなぁ。

 

言ってくれる女性も募集中だよ!(エロ動画も待ってます!)