夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

2月の(下半身の)運営報告をします!

先月案外好評だったニーオナ総括。

今月も続けていきたいと思います。(このカテゴリに関してはニーオナをしないでも投稿していいという特別ルール!)

 

さて、2月は何回ニーオナをしたか。

 

なんと!

 

3回です!!

 

すくねぇwww

 

内訳は

お師匠様からのじぇじぇじぇ動画1,

某大学生からのニューハーフ1

同じく某大学生からの香澄はるか1

です。

 

寒いからね、仕方ない。

ニーオナってそれぞれスタイルがあると思うんですが、

僕のニーオナスタイルはスボン&パンツを膝下まで下げて立膝?の体勢(バックの時の体勢)でするんです。

あ、どうでもいいですねw

 

ブログの運営に関しては別にここはPVなどはどうでもいいんですが、

泉麻那さんにリツイートされてアクセスが爆発したのは笑いましたね。

 

あとちなみに2月はセクロスも0回です。

30歳になるまであと四ヶ月ちょい。

一回はやりたいなぁ。ナンパしようかなぁ。

アリカワに紹介してもいいよって女の子がいたら是非紹介してくださいね!(本気で!)

人肌恋しいですわぁ。

 

あとTwitterで呟いたんですが、先日最高の青姦スポットを見つけました。

穴場of穴場。穴だけにね。

もう若くないから青姦なんて年齢じゃないけど、一度そこも使ってみたいな。

 

とりあえずそんな感じ。

出会いがなさすぎて困ってますわ。誰でも良いってワケじゃないけど面食いとかじゃないし来る者は拒まずなので本当に誰かに紹介して欲しいところ。

あとはNH動画と聖水動画、その他オススメ動画待ってます♡

 

 

本家ブログはPV15万、収益は今月もTENGAを毎日複数本使えるくらい。めちゃイケ記事でトレンドを狙ってみたりしましたが、基本的にあちらはまったり好きなことを書いていきたいっすね。

 

 

あとは最近の僕の近況ですが、

体調の良い時は今話題?のクラウドソーシング系サイトでライティングのお仕事をしています。

既にそちらで生計を立てるレベルの方から色々アドバイスをもらいつつコツコツやってます。

登録したのは2013年くらいだったのですが、本格的に始動したのは今年の1月から。

やはり言われているように単価は激安ですが、徐々に単価の高い仕事を振ってもらえたりして生活費の足しにはなっています。

いずれ二桁稼げるようになればいいなぁ…なんて思ってます。

そのくらい稼げたら障害年金が打ち切られても生きていけるしねぇ。

ブログで食っていく、っていうのはもう結構前に捨てたので、今はライティングをひたすら頑張ってみる感じですね。3月も頑張ります。

あとは本日からPhotoshop(本業)でのお仕事を始めたんですが、1枚20円で求めるクオリティは500円くらいのものだったので辞めました。そもそもただ白抜きするだけでも1枚50円程度は欲しいのにやってられねーと。

 

そんな感じの最近の僕。

 

愚痴が多くてすみません。以上!