夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

それ鶏皮だから!てぃむぽの皮じゃないから!

今回は新たな試みで母息子物で抜きました。

とっても良かったです。

今月1発目のニーオナ。

ということでニーオナをしたので更新しますね。

前回も言った通り粗チン

僕は子供のお◯ちんち◯みたいと言われるのが好きです。

そう言われるとムクムクと大人のおち◯んち◯になります。

しかし大人になっても皮が余ってます。

 

ハムハムっ

以前付き合っていた子は僕がホーケーであることを気にしていませんでしたし、寧ろ余った皮でよく遊んでいました。

僕が下半身裸でテレビを見ていたら皮を伸ばして遊んだり、皮を広げて息を吹きかけたり。

そして最後に余った皮の部分をハムっと唇で噛む感じ。

そんな日常が幸せだと思う日もありました。

 

焼き鳥屋にて

僕は今でこそ会食恐怖というもので外食が出来ないのですが、当時はよく彼女と安い居酒屋や焼き鳥屋に行っていました。

僕は砂肝と鶏皮が好きです。

彼女は何が好きだったかな?鉄分が〜とか言いながらレバーを食べてたかな?(僕がレバー付きナプキンを舐めた話はまた今度)

 

僕が美味しそうに鶏皮を食べていたら彼女が大きめの声で言うんです。

「それシュウちゃんのおちんちんの先っぽみたいだね、あっはっは。共食い?w」

 

それを聴いた周りの客もクスクス。

恥ずかしかったですねぇ。

 

「ホーケーで何が悪いんじゃ!Mちゃんのビラビラも長めじゃん!」

 

そんな会話をね、焼き鳥屋でね。

痴話喧嘩でもない、ただのイチャイチャよね。

 

あー、書いてて寂しくなってきた。

 

人恋しいなぁ。

 

誰かまた僕の鶏皮をハムハムしてくれる人が現れるのでしょうか。

 

※エロ動画(聖水、NH)と彼女(自薦他薦)募集中です!!!

 

終わりに

このブログの読者様はほぼご存知でしょうが、

知らない人もいると思うので…。

ここはサブブログですw

ここをメインとして読んで頂いても全然構わないんですがねw

一応、本家はアリカワブログという名前でやっているので是非そちらも。

最近は気の抜けた話が多かったり、アニメの話、レビュー記事ばかりで読む側も困惑してると思うんですが、ネタ記事は一人でも多く「フフッ」とさせたい思いで書いているので、読んでやってくださいな。

www.arikawashuhei.com