夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

成城石井?正常位C?

10日くらい空いてしまいました。(オナ禁してるわけではない)

ということで、ニーオナをしたので更新します。

今回のオカズは素人のハメ撮り動画でした。生々しくてたまらん。

 

最近は催眠オナニーにハマっていまして(まだ一度もイケてない)。

ドライでイクのが夢です。叶えたらここで報告しますね。

 

ということで小ネタ。

 

常々思っていたのですが、成城石井(高級スーパーでお金持ちのマダムがたくさんいる)ってやらしいですよね。

ここで成城石井についてまとめてみますね。

 

1.正常位A(せいじょういえー)

f:id:menheraneet:20160324101714j:plain

まずは基本のスタイルですね。僕は極度の早漏なのでこの時点で逝ってしまうことも多いです。

 

2.正常位B(せいじょういびー)

f:id:menheraneet:20160324101807j:plain

女性の脚をぐっと上げるパターンですね。屈曲位ともいいます。

この画像では肩に脚をかけていますが、僕は女性の膝を折り曲げてその膝を掴むスタイルが好きです。

奥まで挿入出来る反面、女性側の腰を痛めやすいので注意が必要な体位、正常位Bです。

 

3.正常位C(せいじょういしー)

f:id:menheraneet:20160324102032j:plain

こちらは体位じゃないですね。でも店内のお客様はお金を持ったマダムが多いので嬉しくなりますね。

独身のお金持ちの女性なんかがいたらヒモチャンスです。

ちなみに僕が住んでいたところ(以前本家に書いたけど目黒区H)にもありました。

そこでタモリさんの奥さんやチャゲの奥さんが買い物をしていたとか。

僕はサミットを使っていました。

 

ということで正常位のまとめでした。(しょーもなくてすまん)

マーさん(ここを読んでらっしゃるか分からないけど)がネタにしてたのと被ってるのは気にしないで!!

 

※この記事は賢者タイムに5分で書いたものである