夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

3月の(下半身の)運営報告をします!

毎月恒例になってきたこちらの記事。

ただの自分が何度ニーオナをしたかの報告ですw

 

 

早速ですが…

 

ズバリ

 

4回!!

 

週に一回ペースですね。

 

まずまずじゃないでしょうか。本当は2日に一回くらいやりたいんだけど性欲が無いってのもあるし、

ニーオナをしたらブログを書かなきゃいけないっていう縛りが面倒くさいんですwww

変に真面目なのでルールは曲げたくないんです。

 

なので今後もニーオナをする度にこのブログを更新していきます。

 

さて、4回のニーオナの内訳は以下のとおり。

母息子もの1

双葉みかのドSのやつ(モ無)1

シミケンのナンパもの1

素人ハメ撮り動画(モ無)1

 

ちなみに本番行為は一回もありませんでした。(今年セクロス出来るんだろうか…)

 

あと3ヶ月ちょいで30歳。彼女募集中(なおニートです)ですので誰か紹介してください(必死)

あとはニーオナ用の動画でオススメがあったら是非。(ニューハーフと聖水以外も待ってます)

 

そんな感じ。

 

以下は毎月恒例の本家関連の報告系。普通に読み飛ばして下さい。

 

(アリカワブログ)

PV120.000くらい。

収益に関してはTENGAを毎日2本使っても大丈夫な感じでした。

2月以上にモチベーションが下がり後半なんて特にヤル気のない記事が多かった割には…という感じですね。まったりやっていきます。

365日連続更新まであと4ヶ月くらいは毎日更新し、その後は内容のある記事を増やしていきたいと思っています。

 

あとクラウドソーシング系のお仕事は僕のTwitterをおってくれてる人なら分かると思う(朝5時に郵便局に行ったり、おちんちんbotになったり)けど、頑張ってます。

大きめの仕事があったりで先月より収入がアップしました。

働きたくないでござる系ニートじゃないので、体調の良い日はガンガンライティングや写真系のお仕事を入れていきたいと思っています。(レタッチ系のお仕事もあれば紹介してください!←なんでも他人任せwじゃないと障害年金打ち切られたらナマポ待ったなしですからね…ちな障害年金は今年の誕生日に更新なんですが通るかは分からないですね。無事更新されればいいんだけど…)

 

そんな感じです。

 

あと先月の以下の記事は是非読んで欲しいです。

yorunoarikawa.hatenablog.com

 

おわり!また次のニーオナでお会いしましょう!