夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

上司にしたいブロガーさんを挙げてみる

今月初のニーオナをしたので更新しまっす!(今日は以前に某学生さんがくれたのやつで再度抜きました!スッキリ!…某声優動画も見たけど抜けなかった!w)

 

さて、ネタが尽き気味なので、今回は「上司にしたいブロガーさん」を僕が選んでみました。

本家でやると慣れ合いっぽさが強くて嫌がられそうなのでこちらで。

ただここからリンクを飛ばされたブロガーさんはたまったもんじゃないでしょうね。(ニッコリ)

 

1.全マシニキさん

www.zenmashiniki.com

 

今回はこの御方のことを書きたくて記事を書いてる感がありますw

僕は会社を3ヶ月もせずパワハラ等で辞めてしまいました。(元々の持病を隠して…というかほぼ寛解してから入社してそれなりにやってたんだけど悪化した)

でもこの全マシニキ兄さんみたいな上司がいたら僕は辞めずに今ニートをやっていなかったかも知れません。

いや、多分ヘタレだから辞めてるんでしょうが、3ヶ月じゃなくせめて6ヶ月は持ったのでは?と。

全マシニキさんは実際は知りませんが、ブログを読んでいると優しい人柄が出てて、自身で仰ってる意識低い系ってのが僕は好きなんですよねぇ。上司にしたい。

 

2.かんどーさん

www.kandosaori.com

皆さんご存知の実際の社長さんで人気ブロガーさんですね。

社長さんということでさすがにブログの雰囲気と違って多分仕事の時は厳しいのかなぁ?なんて想像したりしますが…上司がこんなブログを書いてる(しかも美人)と思うとテンション上がりますけどね。(これには賛否あるようですがw)

 

3.アソーさん

www.delusiontheater.com

アソーさんは上司にしたいというか、憧れ。美人の奥様もいて、ご自身もおもしろエロいし、仕事もバリバリやってらっしゃる。憧れ。

上司にアソーさんみたいな人がいたら楽しいだろうなぁ。

 

4.カモメさん

www.kamomer.com

最近は本業がお忙しいのか、ブログの更新は少なめですが(アソーさんもですが…さみちぃ)、カモメさんも上司にしたいですね。

多分優しく色々教えてくれそう。僕がおハゲちゃんで悩んでいた時もすぐに良い薬を教えてくれたのもカモメ兄さん。そんな良いお兄さん的存在。仕事となると別なんでしょうが、上司にしたいです。

 

5.多すぎて挙げられない

俺さん(おれブログ)、小野さん(おのにち)、りょうさん(今日の良かったこと)、ヨウさん、土屋さん、某大学生、コーヒー王子などなど。

りょうさんは絡みがあまり無いように見えて僕がはてなに来た頃からずっと読んでたりするんです…(小声)

声がセクシーで素敵でした。(前にかんどーさんとキャスやってたのってこのりょうさんですよね?違ったらごめんなさいw)

他にも普段絡んで下さる方って素晴らしい人格者の方が多くて、いつも色々吸収させてもらったり、楽しませてもらったりしております。

そういった方々が僕の上司だったら僕の仕事も続いていたのかなぁなんて思いながらこれを書いています。

 

僕からはこういった変態的なブログや、本家でも為にならないしょーもない記事しか書けずに何も還元出来ていないのですが、今後とも皆様よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

…って最終回じゃないからね??

まだまだニーオナする度に更新するし、ネタはある!はず!

 

ということで色々な方にコール飛ばして申し訳ないっす。

いつも感謝です。

おわり!