夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

包茎あるある早く言いたいぃ!

本日はお越しいただきありがとうございます。ニーオナ日和でしたね。

私は今回は二次元の同人マンガでムラムラきて、その後、トイレ盗撮もの(聖水)で抜きましたわよ。

 

さて、以前、こんなアンケートを取りました。ご協力頂いた方、感謝です。

 

ワイの周り包茎多すぎィィ!!!!(包茎クラスタ)

 

真性包茎やカントンの人は性行為に支障がないのかな?合わせて10%いるようですが。。手術費用がもっと安くなればいいのにねぇ。

ちなみに僕は仮性包茎で、おっきしても手を使わないと被ったままです。

 

ということで、仮性包茎あるある。

 

1.温泉で見栄剥きする

あるあるですねぇ。温泉入るとおっさんたちズルンズルン剥けてるけどあれ全部見栄剥きやろ!!

…って思いつつ色の感じからして違うんだろうなぁ。

見栄剥きって色で分かりますよね。(バイ気味ノンケの洞察力)

 

2.皮オナ最高

あるある…か?僕は皮オナ派ですね。20歳頃の頃は一時期全部向いて、ローション付けて指で輪っか作ってしごいてたんですが、やっぱり皮オナNo.1!!

包茎の原因なんですけどねぇwやめられねぇ。

 

3.チンカスが溜まる

これは僕が不潔なだけかも知れないけど、チンカスがやたら溜まる!

おしっこする時に剥いてからするんやで、というアレは知ってるしそうしてるんだけど、どうもチンカスが溜まるんですよねぇ。

粗チンだから剥いてもダメなんかな。

ちなみに某大学生(火星人)は一度もチンカスが貯まったことがないそうです。

 

4.可愛いって言われると嬉しい

これは僕だけかもですが、僕の粗チン包茎おちん◯ちんを見て「子供みたいで可愛い」と言ってもらえ、テンションが上ります。

ズルンズルンの大人の方にはこの嬉しさが分からないでしょう。

 

5.稀にズボンのチャックに挟まる

もうここ数年経験してないんですが、立ちションした後にパンツに上手く収まらずにズボンのチャックを閉めてチン皮が挟まって痛っ!ってなるアレね。

包茎あるあるですね。

 

 

まだまだたくさんありますが、ぱっと思いついたのはこんな感じ。

 

包茎の皆さん、辛いですが、我々は多数派です。自信を持って生きていきましょう!