夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

4月の(下半身)運営報告。

今月も恒例の。

 

ちなみに毎月1日は丸亀製麺が半額ですがGWはどうなんでしょね。

 

さて。

下半身報告。

 

4月は気分の浮き沈みがあったのか、

 

3回!!

 

と思いきや、

 

3.5回。

 

はい。

0.5は何かと申しますと、寝ぼけててしたかどうか分からないのが一回あるんです。

したようなしてないような。

してないと思うんだけど。

夢遊病かな?

 

 

ムラムラはするんだけど相変わらず抜くことが少ないですね。夏に向けてもっとシコリティを高めていきましょ。

目標は5回。

 

ちなみに7月の誕生日までに素人とセクロスをしないと風俗に行かなきゃいけないことになっています。

残り二ヶ月ちょい。どうなることやら。

今月も彼女もオカズ動画も募集してますので是非。

 

ここまでが下半身報告。

 

以下PVなど自分メモ。

 

4月は9万PVでした。久々に10万を切りましたね。

理由はバズが無かったり、記事の内容がいつも以上にスカスカだったり。

あとはアニメが結構なウエイトを占めているのですが、アニメ記事の本数を減らしたことも影響してそう。もう1作品分毎週書いてたら10万越えてたかもなぁと。まぁいいか。

収益的なアレはadsenseが絶望的だったけどとりあえず他が頑張ってくれたのでトータルでは前月と変わらずTENGAを毎日複数本買えそうな感じで。

いつかセブンティーン(オナホ)を複数本買えるくらいになりたいけどまぁ現状維持で。

文筆業的な方もちょこちょこやって2,3万。こっちをメインにしていきたいのでもっと頑張りましょ。

 

おわり!