夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

誕生日に高い◯ナホを買うのもありかと思ってる

ども、ニーオナ報告ブログです。

前回は感傷的な記事でしたが、今回は通常営業。

 

今回は久々にニューハーフもので。

個人的にニューハーフものはNH×女のパターンが好きです。

 

さて、30歳(7/12誕生日)までにDT膜が再生した僕は、再びDTを捨てられなかったら風俗デビュー、ということになっているんですが、最近ちょっとどうしようか悩み気味。

一応過去はヤリチ◯だった僕としてはお金を払ってそういう事をするって何か納得がいかない…いや、今の状況だったらお金を払うしか手段はないんだけどさ。

 

風俗にお金を払うなら、今まで体験したことがない高級オナホというものを手にしてみたいという気持ちもあったり。

初々しい妹(高級ではないが)というホールは100回くらい使うと「覚醒」という現象が起こって本物のコーマンよりも気持ちよくなるらしい。

 

このブログを継続するためのコンテンツの一つとしてホール覚醒というのも試してみたいところ。風俗に行ってもどうせ一回レポートして終わりだし。

 

まぁ誕生日までにセクロス決めたらいいだけの話だけどね!!ヨユーヨユー!(白目)

 

あとはエネマグラを買うってのも考えてたりしてます。

アナニーとやらを30歳でデビューしてみようかなと。

 

今のところ他に買いたいものがあるのでどうしようか悩んでいますが…多分ホールかエネマグラのどちらかを買おうと思っています。

 

おわり!