夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

母乳ブーム

ニーオナしました(照れ顔スマイル)

今月初。

今回は某Eちゃんねるから飛んだ普通の男女の動画。(モ無)

 

さて、6/11、午後にふとYahooのリアルタイムランキングを見ていたら、

「母乳ブーム」というのが上がってきていた。

f:id:menheraneet:20160611140605j:plain

どうやらNHKかなんかで取り上げられた、「粉ミルクより母乳で育てる人が増えた」みたいな感じの話みたいだけど、僕としてはこの「母乳ブーム」が広がり、一般化して欲しいと切に願う。

昨年の秋頃にこのブログで書いたのだけど、僕は母乳を飲むのに憧れている。

母乳を飲みながら手コ◯キされたい。

所謂授乳手コ◯キってやつですかね。

あれ憧れる。

誰かしてくださいw

でも母乳が出る人って人妻(人妻は好きだけど不倫はダメという倫理観はある)なので難しいよなぁ。

何はともあれ、僕は母乳が飲みたいです。

あと、712に誕生日を迎えます。

どうやらこのまま再生した童貞膜を守り通す予定になりそうです。

誰かぁぁ(切願)

 

もしこのまま童貞膜を守り続けたらアナ◯ニーにチャレンジしようと思います。

本当は中洲風◯オフをしようとしていたんですがね、なかなかむずかしそうですし、お金も無いしw

エネマで頑張ろうと思いますよ、うん。

風◯は1回数万しますが、エネマはAmazonだと4000円くらいで何度も楽しめるしね。

 

あとどうでもいいけど、北海道時代にロシア人を抱いておきたかったね。

 

↓ほしい物リストにエネマグラ入ってますw誕生日…(自分で買え)

あとポタアン入れてるんですが、オススメのやつあったらTwitterででも教えてくれると助かります。そんな高いのは無理ですが…。

www.amazon.co.jp