夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

実際にあったことを書く!恐怖の2連射!

いつの間にか30歳になっていた者です。

こちらの記事は予約投稿です。おそらく今の時間(0:30)は先日頂いたエネマグラか指で前立腺チャレンジをしていると思いますw

 

さて、この投稿をする20時間前くらいにニーオナ(射◯)をしたので更新します。

普通の男女の絡みのやつでした。(モ無)

 

今回はちょっと自分の体に関して気になることを書いてみます。(割と真剣な話)

 

僕は毎回射◯する度に排尿する癖があります。

射◯をすると尿意がいらっしゃいませーって。シャッセーイ!イラッシャセーイ!って。

それは女性が相手でも一人の時でも。

女性にケツを向けて一人でトイレに走りこむ姿ったらだらしないものです。

 

そういう数年に渡る愚行(だと思ってる)が祟ったのか、ここ2〜3ヶ月、シャッセーイの後の排尿の調子があまり思わしくないんです。

最初は「出にくいなぁ?」くらいだったんです。

しかしこの3回くらい、「あぁ…痛い痛い…」と。

尿道の奥の方というか下っ腹というか玉の裏の会陰部付近というか、何かその辺りが疼くような痛みがしましてw

なんだろなーって思って放置していたんです。

 

まぁでも今のところ何か他の異変はないし、今回のニーオナでは通常通り排尿が出来たのでそう大きな問題では無さそうな気がします。

 

んで。その影響か、誕生日に貰ったエネマグラで開発している影響か、今回のシャッセーイは何か様子がおかしかったんです。

 

↑ここまで前フリ。

↓ここから本題。

 

「あぁ…あぁ…やばい」と思った時に、いつもだったら前に勢い良く飛んで果てるんですが、今回は全然気持ちよくなくて、飛距離も全然ない(ほぼ下に落ちていく感じ)んですね。

んで、一通り出たと思ったんですが、まだ物足りない感じがして。

普段だったら所謂賢者モードに入るところ、今回はまだ元気だったんで、一発目の後もこすり続けたんです。

そしたら今度はちゃんと、普段の一発目のような射◯感があって。

飛距離こそ二発目ということであまり無かったものの、それなりに満足のいくシャッセーイになりました。

 

一発目は一体なんだったんだろう。エネマで内側からイジったせいかな…。動画で見るトコロテン時の射◯みたいな感じ。ドロっと垂れるような。

チューブから練乳を絞った感じといえば分かるかな?w

気持ちよくはなくて。何なんだろう。今まで生きてきてこんなことは無かったような気がします。

 

その後、先にも書いたように、ここ数回あった排尿の違和感は無かったです。

 

もしかしたら排尿の調子が良くなったのはエネマの影響かも知れませんね。知らんけどw

んで一発目のドロリッチはこれまたエネマの影響かも。しらんけど。

 

 

あ、あと、二発目をした際、左のワキの下あたりがズキンと痛みましたw(体にガタが来すぎやろ…w)

まぁさすがに二発連続でやればね、そうなるよ。しゃーない。

本気でテクノブレイクするんじゃないか?と思ったよねw本望だけどw

 

頻度が少なすぎるのも良くないって言いますし、もう少し頻度を上げていきたいところです。(でもエネマグラも気持ちいいんだよなぁ…)

 

----------

 

と、無駄に心配をかけるような今回のブログでしたが、基本的には大丈夫!なハズ!

先日看護師のお友達から誕生日にLINEが来て。

ちょうどええやん、と排尿の際の痛みを相談したら、普通に「病院いけや」と怒られましたw

今回は大丈夫でしたが、今後も排尿時の違和感が続くようでしたら数ヶ月中に病院に行ってきますねw