夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

「えー、下ネタとか無理ですぅー」

ニーオナをしたので更新します。

本日は男女のモ無。

 

さて、タイトルの件。

僕が行った女性の家には95%の確率で大人のおもちゃがありました。

みーんな気持ちいいことは好き。

 

下ネタ無理ですーって言う子も快楽には勝てない。(みんながみんなじゃないけど。あと不感症とか語りだしたら終わらないので省略)

 

まぁでも人前で下ネタがダメな人がいてもいいと思ってるし、本当に下ネタが嫌いな人がいるのも知ってる。

 

だから別にタイトルみたいな下ネタ無理ですーな女性が嫌いとかじゃないし、そういう人の前では下ネタは使わない。

 

でも!

ネットだけでは、いや、ここだけでは下ネタは解禁にして欲しい。

下ネタ無理ですぅな人はそもそもここを訪れてないんだろうけど。

 

同じく僕も人間だから苦手な話とかはあるしそういうブログは読まない。

そんな感じでいいんじゃないかなぁ。なんて。

 

そんなことを思った夜(賢者タイム)でした。

 

p.s.本家ブログはここじゃないゾ!(私信)