夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

僕はウキウキしていた。そこで叩き落とされた。【鬱ブログ注意】

こんばんは。睡眠のお薬を1時間前に飲んだ気がするのでぼんやりしながら書いています。

一応課題のニーオナはちゃんとこなしました。

ショートカットの藍井エイルちゃんっぽい子の普通の映像。

 

最近は見て分かるようにめっきりシャッセーイ欲があまりなく、ケツいじり(土いじりみたいに言うな定期)ばかりしております。

ケツいじりに必要なのはローション。

月曜日にポチって木曜の朝来るかなぁってまだ二日後の話なのにわくわくしていました。

 

すると、Twitterでも愚痴ってしまったように、ふと滅多にならないLINEが鳴ったのです。

むかーし付き合っていた彼女からでした。

何通かやり取りした後、今から家に帰るところだから電話していい?10分だけ!と。

 

先っぽだけ!で過去に生でご挨拶も出来ない押し通しをした僕には断る権利はない。

受けた。受ける必要ないのに。

電話の内容は主に彼女のリア充自慢だった。

彼氏と同棲しててぇとか。喧嘩してぇとか。(´・ω・`)知らんがな

そういう状況でもいい人ぶりたいのか、普通に優しく接してしまう自分が嫌になりますね。

結婚考えててねぇとか…しらんよw

 

正直な気持ち、何かいいことあるかも?なんて思ってないなんていうと嘘になる。

でも相手は遠くの人ですしね。

自分が都内に行った時に一発やれたらいいなぁくらいの気持ちはあったよね。

 

彼氏いるし結婚考えてるってなったんでもう彼氏にも悪いのでさっくり要件だけ済ませて切りたかった。

けど10分の予定の電話が1時間に。そういう時の女性の話は長い。特に僕は自分から発さずに聴くことが多いので。

結局僕の現状を心配した(本心かは分からない)感じにしておいて、自分は幸せになりますよアピでした。うん。

 

何かね、もうその子とは何にも今後ないって分かってるんだけど切ない気持ちになりましたよね。やっぱりそれなりに楽しい時間をともに過ごした仲ですし。

今の彼氏が性格や顔が僕に似てるとか言われるとね。。

 

LINEブロックしようぜ、って話なんだけど、たまーにおいしい話(お仕事関係とか)を運んでくれるので完全に縁が切れないのが辛いところ。

 

電話を切って数分は意気消沈でそれこそ今回のニーオナはその勢いに任せてしたけどさ、やっぱこんなクソ暑い季節でも人肌って恋しくなるんだなぁって。

優しく頭を撫でられて手コキされたら0.8秒で出るとか呟いたけど、実際手コキなんてされなくても、頭を撫でて優しい言葉をかけてもらいたい状態でしたねw

 

彼女欲しいですわ。ほしい物リストに入れてたら届くかな?(白目)

欲は言わないです。おぱいはBが好き。(恥じらいが大切)大きいのももちろん可。

下の毛は濃い方が好き。薄くても可。πパンは微妙だけどOK。

性格は優しければ。厳しい人に振り回されるのはもう疲れたw

なんて書いてるけど僕と付き合うメリットなんて無いけどね。(´・ω:;.:... 

経済力もないし行動力もないし。

はやく禁煙して猫飼いたいな。。。

 

そんな感じの鬱々としたニーオナ回でした。

 

次回はウキウキ粉ローション到着回!になると思います!!

 

P.S.ライターとして参加させてもらっているブログがあるので、そちらもご覧頂けると幸いです。

二人の猿ライターと一人のガハハおじさんのハートフルなリアリティ溢れるブログになっております。

enemagra.hatenablog.com

大喜利に定評のあるTwitter垢もよろしくお願いします。

twitter.com