夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

夏の終わりに一人プール(の匂い)

さて、今回もニーナオをしたので更新しますよ!

今回のオカズは今流行の熟女物。

綺麗なスレンダー熟女のモ無でした。

(この件に関してはT氏に一切同情出来ないけど今の40代の方って綺麗な方が多くて僕も事件こそ起こさないけど全然抱けるし映像でも抜けるし、その点では理解が出来る。まぁ完全に彼のやったことはダメですがね。)

 

さて、8月も終わりますね。

皆様プールや海、行かれましたか?

初夏の頃はナイトプールというのがセレブの間で流行っていたようですが、

段々と客層もアレな感じになってきたとか。うーん。

僕が年収2000万円オーバープレイヤーだったら一度くらい行ってみたかったけどなぁ、いい時期に。

 

そんな僕はというと、ナイトプールに行けるお金もなく貧困層を突っ走ってますw切れた蛍光灯を買う余裕すらない!(結局楽天ポイントで買えましたがw)

ナイトプールどころか市民プールに行く余裕もない!楽天ポイントで市民プール行かせろ!いや、ていうか引きこもりじゃん!

 

はい。

 

というわけで、今回は一人でプールで女子と遊んでる気分を楽しめる方法を紹介します!

用意するのはダイソーのカビキラーみたいなやつ。(塩素系)

そしてスク水。ない場合はタオルを用意しよう! 

 

まずバケツや洗面器にうすーくカビキラーを入れ、そこにスク水やタオルを入れます。

そしてそれを取り出して水分を絞って(手が荒れるのでゴム手を。僕はしなかったけど)匂いをかぎます。

あまり近くで嗅ぎすぎると危ないから注意。

あとやる時は換気扇や窓を開けて十分に注意を。

 

するとどうでしょう。

あの学生時代に嗅いだ好きな女の子の水着の匂いが。(もしくは髪の毛を拭いたタオルの匂いが)

その匂いを嗅ぎながら(強く嗅ぎ過ぎないでね)イチモツを触るもよし、匂いがついたそれをイチモツに巻きつけるもよし。

中高生に帰った気分になりますね。卒アルなんか準備すればもっと捗るかもw

 

ーーー

 

僕はですね、部屋がすぐカビちゃうんですよ。カーペットとか。

角部屋一階だし木造だし。

で、それをカビキラー的なのでタオルでポンポンしてて。

んで、洗面所でそのタオルを洗ってたんですよ。

そしたら鼻腔をくすぐる塩素の匂いで何かあそこがムクムクしてきて。

 

そうして編み出したのがこの塩素ニーです。

シャッセーイこそしませんでしたが、擦ってみたら気持ちよく若い頃を思い出しました。

夏の終わりに、プールなんかに行けてない非リアの仲間は試してみてはいかがでしょうか?

 

※くれぐれも換気をしっかりする等、安全面に注意して下さい。執筆者は特殊な訓練を受けておりますし人生半ば捨ててどうなっても良い覚悟があるので出来ています。※