夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

パリパリと 乾いたズボン 洗濯機

無駄に5・7・5のタイトル。

昨日072をかましたった。

おかずは先月(先々月?)からハマッているショートカットの女の子のモ有。

有名なXVにあるのだけど消されないことを祈る。

 

さて、今回のになお(菜々緒っぽいね)はかなり溜め込んだこともあり、かなりのボリュームだった。

今の若い子には分からないだろうが、フィルムケース1本分くらいは出た。(さすがに盛ってるけど)

 

んで、僕は以前書いた膝を立ててするスタイル。(バックでする時みたいな感じ)

ズボンは全部脱ぐか中途半端におろすか。今回は中途半端におろすスタイル。

そして受け止めるのはトイレットペーパーで、終わったらそれを流すスタイル。

 

今回(というかここ最近)はシャッセーイに勢いがあまり無く。

トイレットペーパーに無事出したんですが、前に飛ばないでそのまま垂直に落下した分が結構あって。

ズボンのちょうど局部のあたりにべっとりついてしまい。

 

幸い、今はまだ暑い季節。すぐ乾く素材のズボンでした。

一人暮らし(実家から徒歩10秒くらいのとこ)なので軽く水洗いして昨夜はパン一で睡眠。

9月中旬になろうとしていますが、まだこちらは結構暖かいため、余裕でパン一で平気だしクーラーも付いていたりします。

 

で、起きたら乾いてたのでズボンを履いたんですが、軽くカピカピしてて。

 

住んでいるアパートのベランダにも洗濯機はあるんですが、普段は実家で洗濯をしてもらっていまして。

夜にお風呂に入る前にさりげなくカピカピのズボンを出したよね。。

一度水洗いしたからセーフ…かな。。

 

学生時代とかはムッセーをして焦ったことがあったけど自分の液体で焦ったのは久々だった。

そんな30歳の秋。