夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

僕は毛が好きだ

何度か書いたような気がする(本家にもw)けど、僕は毛が好きです。

昨日はまたしてもショートカット美女で一発。(モ有)

 

ということで更新。ただ僕が毛が好きという話。

 

世の中の女性陣はツルツルこそ正義、みたいな感じですが、ワキ、腕、足、股、全て自然であって欲しいのです。

ワキ毛で有名になった黒木香。

今の時代に現役だったら間違いなく好きになっていたでしょう。

今から10年弱前、矢吹シャルロッテというワキ毛グラドルがいました。

僕は彼女が好きでした。

理解はされないでしょうが、ワキ毛は良いものです。

付き合った彼女なんかには僕のこの癖を教えるので、冬場なんかはありがたがられます。

もじゃもじゃしてるのも当然あり。

でも一番好きなのはジョリジョリした状態ですね。

街中でワキが見えた時にジョリっとしてたらもう興奮して二晩は眠れなくなります。

ジョリジョリしたワキを舐めてみて下さい。興奮しますよ。

 

そして下の毛。

こちらも自然が一番いいです。

清潔感があってPPが一番良いという人の気持も分かるのですが、

日本人の場合はもじゃってた方がいいですね。

ふさふさした下の毛に頬ずりしたら気持ち良いですよ。

パートナーがいらっしゃる方はやってみて下さいw

こちらに関してはジョリジョリも一応OK

PNTからジョリっとした短い毛が貫通してるのとか見ると興奮しますね。

ただやはりPNTに抑えつけられたIN毛がもわっと立ち上がる瞬間、これが一番そそります。

 

最後に腕や足。

こちらはどちらでもいいんですが、やはりあった方が好きです。

でも一緒に歩く時は無いほうがいいんで冬限定かな?

一応僕も「あいつ一緒に歩いてる子もじゃもじゃじゃんw」って言われるのは嫌なので。

二人きりの秘密みたいな感じがいいんでしょうかね。

 

っていうただの毛に関するお話でした。

 

 ----------

 

話は変わって、最近は過去記事修正を大体終えてHTMLやCSSの勉強をしています。まだまだ一ヶ月もやってないのでアレですが、いずれJS(女子◯◯生じゃなくてJavaScript)とかPHPにも手を出したいと思います。

↓昨日試しに作ってみたやつ。画像にマウスオーバーしたら動くやつ。何かに使えそうだなぁって。(PCだとオシャレな感じだろうけどスマホの人は汚い画像が表示されていると思いますw) 

 

↓スマホの人向けに。PCから見るとこの画像がマウスオーバーで動いたり止まったりしていますw

https://pbs.twimg.com/media/Cs35EazVIAQ3lZA.jpg