夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

9月の(下半身の)運営報告

ども、毎月恒例のニーオナの報告の時間ですが、

まさかの…

 

 

2回www

(XVにてショートカットのお気に入りの子で2回(モ有))

 

すっくなw

9月は残暑も厳しくなかなか欲求を解消できずでした。

一応ね、たまにやろうかなぁと思うんですけどね、ニーオナする暇があれば勉強しよ!みたいな意識高い人みたいになって寝落ちするパターンが多かったです。

でもそろそろ発売する坂口杏里のやつは見てみたいと思います。

伊集院さんがラジオで言ってたけど、「友達の元カノ」という表現がピッタリだなぁと。

そう思って見ると猛烈に抜けそうですね。

買う余裕があれば買ってみたいと思います。

オススメのNH、聖水動画も相変わらず募集中です。彼女も…一応!

 

 

----------

 

さて、ここからも毎月恒例の私生活やブログの話など。

私生活としては忙しかったです、何か。ていうか昼夜逆転が酷かったので直したいところ。

ていうか9月は本当に引きこもっていて多分3回くらいしか外に出てないですね…

涼しくなるので朝とかに散歩したいところ。

ブログは8月下旬に毎日連続更新を終えてから頻度が減ったんですが、何か数字的なものは諸々変わらずでした。ていうか8月下旬から9月頭にかけて毎日10時間くらいかけて過去記事修正してたら少し伸びたんじゃね?っぽい感じでした。

あとは年金、症状が変わらずということで引き続き。病気が改善しないことにはうーん…という感じですが、今切られても本当に死んでしまうのでまぁ感謝しなきゃですね…。

次の更新で切られても良いように(多分今も貰えるかギリギリな感じだと思うので)、体調を着々と整えつつ、何かいろいろなことにチャレンジしていこうと思っている次第でございます。

 

先日の更新で書いたけど、現在はHTML,CSS,JavaScript,jQueryを同時並行で勉強してます。

HTMLは2、CSSは1.5、JSは0.5、jQueryは0.6って感じのレベル。もっと低いかも。(0〜10で)

アニメを見てる時間以外は勉強してるかTwitterを見てるかなんですがまだまだ勉強が足りません…

現在はJS,jQueryをやってます。

 

 

↓こちらは今日作ったばかりのやつ。ボタンクリックで今の時間がボタンの下に表示されまする。こっちはjQueryでやってみました。jQueryって楽しい。重たくなるとからしいけど。JSを勉強してたときは退屈だったけどjQueryは分かりやすいので好きかも。まだまだ初心者ですが頑張っていきます!!

今の時間が表示されます。