夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

愛/液とマ/ン汁の違いについて1時間は考えた

今回は最近のテイストと違ったサイトを発見して(素人ものモ無)みました。

久々だったので、一回で3発出ましたw

最初ドロン、二回目ドロロン。この二回目までは気持ちよさは無し。

三回目にようやく一般的なシャッセーイ感を得ることが出来て満足。

何か変な病気だったりしてw

 

 

さて、タイトルの愛.液とマ◯汁(以下A液とM汁と呼ぶ)について。

女性はこの汁のことを一般的にはA液と呼ぶ傾向がある。

そりゃM汁と呼んだら下品だし分かる。

 

しかし、果たしてそれはA液と呼んで良いものなのだろうか。

 

例えばだ。

 

無理矢理された時(僕はしたことないよ?w)、濡れている人がいると聞く。

この時に男女の間には愛は無い。けど液が出る。

果たしてこれをA液と呼んでいいのだろうか。それはもはやただのM汁じゃないのだろうか。

 

カップルや夫婦の場合。

女性があまり乗り気じゃない場合もあると思う。ちょっかいを出したり(膨らみの頭を舐めたり触ったり)してると、パン2が濡れていることがある。これは経験したことがある人は多いのではないだろうか?

この場合はA液なのだろうか?そういうプレイだとしたら愛が生じているのでA液だと認めるが、ただの生理現象であるのであればそれはただのM汁じゃないだろうか。

 

一体僕が何を言いたいかわかりますかね?

僕は分かりませんw

 

A液とM汁ってどう違うんだろうね。

愛があればA液、生理現象で仕方なく出るのがM汁かな?

 

とても気になるところです。