夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

10月の(下半身)運営報告。今回は報告のみです。

10月はブログは2回更新したのですが、正式には3回抜きました。

1回抜けてしまったことを(ダブルミーニング)心よりお詫び申し上げます。

一応言い訳をしておきますと、10月22日くらいから一週間ちょい風邪を引いてしまいまして、その際に「一発抜けば熱も下がるんじゃね?」というノリで一発出してしまい、しかし熱は下がらずw

ということで、10月は

3回!!

 

 

少ないですね。

これから寒くなってどんどん減りそうな気がします。

今年も残り2ヶ月。あと10回は無理でしょうが、7回くらいはチャレンジしてみたいところです。

オカズも募集しております。

 

本家ブログもあまり更新せずグダグダしておりますが…一応報告を。

ちなみにブログ書かないで何してんだよってアレはHTMLやCSS、JSなどを勉強してます。10月半ば以降は風邪もあって寝てばかりでしたが…

そんな感じでまた45ったら更新しますね。