夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

11月の(下半身)運営報告、そしてキャノンボール計画、頓挫。

そろそろ更新をと思っていたので更新。

今回は11月の報告と併せてニーオナをしましたので更新します。

今回はXVにてショートカット美女(モ有)で。(かなりハマってるな…)

 

んで、11月は今回も入れて

 

2回でした!!

 

少ない。

12月は4回はしたいところ。

 

 

さてさて。

皆さんはテレキャノ、知ってますか?

ナンパやテレクラを使って色々しながら進んでいく、みたいな作品なんですが、

僕もこれに近い計画を立てていました。

 

ナンパには自信はそんなに無いんですけど、まぁ昔やってたこともあるからそんなに抵抗も無いしいけるんちゃう?くらいに考えててね。

 

で、色んなブロガーさんに会いに行きたいなぁって考えてたところに、僕が自由に乗れる車が手に入った感じでして。軽自動車ですが。

それを使って実際にナンパしたり、普通にお世話になってるブロガーさんや知人に会いつつ北上していこうと思ってたんです。

厄介なことに、僕が現在病気療養中ということ等、すぐ実行出来ないというアレがあって、とりあえず車は駐車場に置いたままにしてて。

元気になってお金も少し貯まったら実行しようかなぁなんて思ってたところだったんですよ。割とマジで。折角関東に行くなら関西や東海などの人にも会いたいですしね。

 

んで、先日(9月下旬だったかな?)、うちの父親がその車を売ってしまって。

普段は違う車に乗ってるんですが、定期的に僕に渡った車も父が点検してたんです。

そうしたらブレーキベルト等、不具合があったようでして。(僕は病院に原付で行くくらいなので、車は乗っていいよと言われてからも乗ってなかったんで気付かなかった)

 

修理するなら買ったほうが安い、みたいな感じのことを言ってた&置いとくだけで税金取られるから処分するわ、みたいなこと言ってました…w

僕にお金があって名義を僕に変えて維持や修理が出来る余裕があれば勝手に売られることは無かったんでしょうが、、どんまいですね。

まぁいつ車で関東の方に行けるくらいまで回復するかも分からない状態で普段乗らない車を置いておくのもアレなんでね、仕方ないですね。

 

これにてキャノンボール計画、終了ですわ。

 

まぁ実際にキャノンボール計画を実行出来るくらい元気になっていたら青春18切符なんかにも乗れるくらいの体調でしょうし、いざやるとなったら電車でゆっくり関東へ向かいつつナンパやオフをして飛行機で帰宅、みたいな感じかなぁと。

もしくは現在原付に乗ってるんですが、中型を買って…みたいなのもいいかも。

 

という感じにもともと半分夢みたいな計画だったキャノンボール計画が頓挫したよという話でした。

いずれここを読んで下さってる方々なんかに会いたいなぁ…とは思ってるんですがね、早く体調治さないとですね。

あ、こっちに来て下さることがあったら是非お会いしましょう、白くま食べましょう!!(マジで近くにブロガーさんいないし僕自身遠出できないから寂しいンゴ)