夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

オカズにされたこと無い人いない説

12月初抜き。

素人ハメ◎り無修でした。

 

たしか以前某会長と言ってたんですが、

「(男女問わず)これまでオカズにされたことが無い人いない説」

をダウンタウンのアレで検証して欲しい、と。

 

中高一貫の男子校、とか女子校だったりしたら話は別かも知れませんが、共学の場合は結構な確率でオカズにされてると思うんですよ。

僕の場合は中高共学だったんですが、女子生徒は全員もれなくオカズになってます。

美人であってもそうでなくても。回数にこそ差はありますが。。

あの頃の猿みたいな僕が多分各クラスに一人はいると思うんです。

で、同様に女子生徒にも猿みたいな性欲の子っていたと思うんですよ。多分。

ということで僕はオカズにされたことが無い人はいない説を唱えていきたいと思います。(男子校女子校を除く)

どうなんでしょうね。

 

ちなみに僕はオカズにされたら嬉しいですw

女性はどうなのかも気になるところ。半々?いや、嬉しい人は少ないのかな?

昔は仲がよくてそういう話をする間柄だった子に「昨日◯◯ちゃんで抜いたわw」みたいな話をしてたなぁと。あれ多分嫌がられてたんだろうなぁって今思うと…。。

そんな感じのお話でした。