夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

幸せなサブカル女子との同棲生活(夢を見ました)

今回も素人ハメモ無でした。

 

前回のニーオナ報告の日、お昼寝をしていました。

その記憶が残っているうちに書いております。(下書きに保存して今回のニーオナに向けて取っております)

 

 

おかえり!

可愛い声が聞こえてくる。

 

あれ?僕は今独り身のはずでは?

そんなことを過ぎったが、気にせずただいまと言った。

待っていたのはサブカル系っぽい女の子。

25歳くらいでしょうか、ヴィレヴァンが好きそうな子。

 

イメージとしては神田莉緒香ちゃんを連想して頂ければ。

↓この動画のサムネとかイメージにぴったりです。

 

そんな神田ちゃんと何故か僕は同棲生活をしている夢を見ました。

 

彼女はフリーター、僕は何か忘れたけど働いていました。

 

すっごく幸せな日々を送っていました。

彼女の作るオシャレなご飯とか部屋もオシャレだし、なんか本当にムッセーイをしそうなくらいな幸せな夢で。

夜の生活は無かったんですがね。

 

っていう夢を見たよってだけの話w

 

ちなみにですけど、

Twitterでも呟いたのですが、

元カノ(ヒモさせてもらってた)が結婚するとのこと。

それも影響してるのかしら。

もう全く関係ない人だけどかなりお世話になったし、本家ブログが少し知名度が出たのは彼女との生活をネタにしたヒモシリーズだったから何か色々な感情がね。

相手は無職の僕よりランクアップしたフリーターらしい(相変わらずヒモ養い気質)けど、何はともあれ結婚できたようで良かったですね。

いやはや、独り身の冬って切ないw

※彼女はいつも募集してます!