夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

松井秀喜と電マ

ども、TwitterでゆるぼしたらサンタコスのAVが集まりそちらで抜かせて頂きました。(モ有)

感謝です。NH、聖水は常に募集中です。

 

さて、クリスマス限定の話ではありませんが、先日ハメてた画像を見て思い出したので書いてみます。

 

23歳頃でしょうか。

半同棲している彼女がいました。

 

彼女は電マを当てられるのが大好きでした。しかしちょっと敏感すぎちゃうところがあって。

一方僕は、そういう時はSっぽくなるのでついつい当てすぎちゃうんです。

 

それを解決してくれたのが松井秀喜。

 

何かを購入した際に松井秀喜の顔が描かれたフェイスタオルが当たりまして。

 

いざ電マを当てようとするとすぐ痛がるかイってしまう彼女、

それを防止するため、松井秀喜の顔が描かれたタオルを彼女のコーマンに覆い被せ、

電マを当てるのです。

 

その松井秀喜の顔がちょうど彼女のコーマンの部分にありまして、

Mの状態の足の間から松井秀喜がこっちを見て笑ってるんですよ。

 

そして僕は松井秀喜さんに失礼します、と声をかけて鼻の辺りに電マを当てる。

 

他のタオルじゃ駄目なのか、という話ですが、案外潔癖な部分もあって、松井秀喜タオルはそれ専用、という感じにしていました。

 

と、そんな日々がありました。

メリークリスマス、ハイッ(松井秀喜っぽく)

 

※松井秀喜さん申し訳ありません。