夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

2016年のニーオナ回数、オカズ種類を集計してみたけど面倒だったのでやめた。

※今回は一昨日抜いたのですが今日投稿したかったので…申し訳。

オカズは素人カップルモ無。

 

皆さん、2016年どういう年でしたか?

僕はやはりお財布を落とし10万円近く入れてたのが紛失というのが最大のショックでした。それ以来、お財布には数千円しか入れないようにしています。

 

さて、今年は僕がニーオナをする度に更新してきたこの夜のブログ。

回数はブログ更新数を見れば分かりますが、一応ね、集計しようとしたんですが、面倒だったのでやめます。

 

今年、僕が一番お気に入りだった動画を貼るのも良いかなぁと思ったけど怒られそうなのでやめます。

 

ということで、僕が個人的にブログで嬉しかったこと、3つ挙げてみます。

 

1.泉麻那砲

2月でしたかね?

泉まなさんがツイキャスで喋ってたことをこちらに書いたら本人がツイートしてくれて。

めっちゃ伸びましたねw

 

2.上原亜衣砲

これは本家ブログの話です。

僕が今でも一番好きなあいちん。

彼女の引退前の書籍、キカタン日記という本の感想を書いたら、まさかのあいちんRT。

そこまでPVには影響は無かったのですが、一応軽く目を通してくれたのかなぁと思うと嬉しかったですね。引退前最後のプレゼントって感じでした。

 

3.三田寺理紗事件

確か9月くらいかな?

昨年書いた三田寺理紗ちゃんもっと売れていいんじゃね?という記事を編集し、Twitterに流したんですよ。

彼女エゴサーチ好きなので、見事に食いついてくださり。

普段は三田寺理紗ちゃん関連について呟くとファボだけなんですが、

「ありがとっ♪」みたいな引用リプが飛んできて。

嬉しかったですね。

 

この3つがエンタメ多めの僕のブログで嬉しかった芸能関係のことですかね。

 

あとはブログで繋がった人も増えました。

良い人と仲良くなれて嬉しい限りです。

来年は多分抜く度に、という更新はしない予定ですが、今後もよろしくお願いいたします。

 

ほしい物リストからも何度かいただきものをして感謝です。

エネマも含めてw

 

あと本家ブログはWPに移行するか悩み中。

最近ひっそり更新してて変に悪目立ちしないようにしてるからこの感じでいくならはてなでもいいのかなぁと思いつつも…

あとは収益を増やしたいっすね。二桁は稼げたら生活が楽に…

そしてWEBデザイン系のお勉強ももっと頑張ります。

 

そんな感じ!また来年!!