夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

上原亜衣SNS復活!女優には戻るのか?

このブログの読者の方であれば、僕が上原亜衣のことを大好きなのはご存知だろう。

以前もこんな記事を書いた。

 

そんな上原亜衣ちゃんがSNSに再び現れた。

復帰投稿から6時間で4万フォロワーを集めるという、未だに人気が衰えないあいちんにびっくりだ。

チームあいちん復活である。

 

SNS復活ということで世間はVへの復帰の期待も高まっているが、僕の考えや気持ちを述べておきたい。

 

・女優復帰してくれたら嬉しい

・彼女の生き様に惚れた部分もあるので再デビューして欲しくない

 

この2つの気持ちがせめぎ合っている。

 

まず、前者だが、性格からルックスまですべて好きだった女性が再び活動してくれるのは嬉しい。

引退した女優が復帰デビューというのはよくある話だから再デビューはありえる話だと思う。

噂によると引退後も業界内の裏方として働いていたそうだが、それが本当なら色々思うところもあっただろう。

最近の業界賞レースのノミネート者を見るとここ最近は小粒感がすごいし、業界を愛した彼女が一肌脱ぐ可能性はある。

もし再び「一肌脱ぐ」状態になればそれはそれで嬉しいのは事実だ。

 

一方で、彼女の「業界極めたし辞めるわ」という生き様のカッコよさに惚れている部分もある。

今でいうと、三上悠亜や橋本ありなが突如引退するようなレベルの引退。いやそれ以上だ。

それほどの潔さを持って引退したので、レジェンドとして心の中で輝き続けて欲しい部分もあった。

 

 

果たしてあいちんの再デビューはあるのだろうか。

今の所、無いのかなとは思っている。

もし再デビューしたらこちらも全力で再び応援したい気持ちはある。

 

 

だが、「上原亜衣の幻影を〜」の記事でも書いたのだが、

僕には現在「五十嵐星蘭」という推し女優がいる。

最初は上原亜衣の代わりに、という浅ましい推し方をしていたが、

知っていくうちに彼女の魅力に取り憑かれていた。

この1年半くらい、五十嵐星蘭作品ばかり見てきたし、

SNSでのリプなどファンサービスもたくさんしてもらった。

上原亜衣が再デビューするから、はいさよなら、とは今更出来ない。

 

 

そういった意味でも上原亜衣再デビューに関しては微妙な気持ちなのだ。

一体今後どういった展開になるのか、期待と不安が高まるばかりである。