夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

推し女優がクビに?悲しみの泣きオナ、流れるのは涙か白濁液か。

このブログを御覧の皆様なら私が上原亜衣ファンだということはご存知だろう。(この書き出しが多くて初見の人には申し訳ない)

そして、彼女が引退してから現れた五十嵐星蘭という女優を猛烈に推しているのもご存知のはずだ。

 

前回の記事が半年前。当時は上原亜衣ちゃんがTwitterに復帰するということで賑わっていた。

何かダイエットを頑張りまくったり、意識高い系になってしまって多少がっかりしたが、やはりあいちんは天使。可愛い。

当然Youtubeもチャンネル登録済みだ。

ただ、僕はあのムチムチしていたあいちんが好きだったので、今の姿は微妙な気持ちで見ている。また、激推ししていた頃ほどの情熱は冷めている状態だ。

与○翼との写真をアップするなど、怪しいビジネスに走らないかだけが心配だ。

 

上原亜衣ちゃんについて書いたが、今回の本題は五十嵐星蘭ちゃんだ。

 

ここ2年くらいずっと推していた。Twitterでもリプをくれるなどファンサービス満点。

チワワみたいな顔もとても好きだった。

(明らかに整形だろ、という声も多かったが私は典型的整形顔は結構好きだ)

 

そんな五十嵐星蘭ちゃんだが、Twitterアカウントとインスタアカウントを消すことを急遽発表。

引退はしない、また見つけてね、とのことなので一時的なサヨナラだ。

ちなみにマシュマロ3d+という女優たちのアイドルグループに所属しており、その公式Twitterが彼女の新垢を拡散すると言っているので、一生また会えないということも無さそうで安心した。

 

とはいえ、何だかんだで推しのアカウントが消えるのは寂しい。

彼女が所属しているC-moreという事務所のHPや公式Twitterのヘッダー画像からはすでに彼女の写真が消されている。

おそらく事務所を変えるということだろう。

この業界は事務所移籍や改名は多々ある。

もしかしたら彼女も改名して再デビューすることになるかもしれない。

それでも、彼女が完全に引退するまでは推し続けていきたいと思う。

 

事務所から離れることになった理由は一体何なんだろうか?

私たち外野からは一切知ることの出来ない理由ではあるが、とても気になる。

推している私が言うのもアレだが、売れないからクビなのかな…と思ったり。

デビュー当初は単体物も多かったが、最近はキカタンばかりだった。

 

今日はいがらんで泣きオナだ。