夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

母乳が飲みたい。

 

夜のアリカワブログへようこそ。

下ネタ大好き、アリカワです。

 

皆さんは母乳を飲んだことがありますか?

僕は飲みたい飲みたいといつも思っているのですが、これまで一度も飲んだことがありません。

 

f:id:menheraneet:20150820143637j:plain

 

 

巷で噂なんですが、

「大人が母乳を飲むとお腹を壊す」

というアレ。

 

実際にそうなんでしょうか?

 

僕はただ単に美人人妻の母乳が飲みたいんですが、

何だかんだ、お腹を壊すかどうかも興味があります。

 

さて、ではどうやって母乳を手に入れるかという話になりますが、

僕の場合は姉(2年前まで母乳あげてた)に「ブログのネタにするから分けてくれ」と直訴するのが一番現実的な気がします。

が、ブログの存在を教えてないし、気持ち悪いので絶対に拒否られるでしょう。

 

姉のママ友というのはどうでしょう。

現役で母乳をあげているお母さんがいるはずなので、その人からもらうという手もあります。

が、それをしてしまうと、僕自信のプライド云々もありますが、姉がママ友の中で生きていられなくなるでしょう。

 

では、デパートの授乳室に入っていくお母さんにアタックするのはどうでしょうか。

「あ、あの…すみません、母乳少しでいいので分けてくれませんか?デュフフ」

なんて言ったら確実に通報されますね。アウトです。

 

 

困りました。

僕はどうやって母乳を飲めばいいのでしょうか。

 

皆さんのお知恵をお貸し下さい。

また、鹿児島在住で「私の母乳あげましょうか?」なんていう聖母がいらっしゃったら何かしらの方法でご連絡下さい!!!(割とマジ)

 

母乳を飲んだことがある人の感想なんかも聞いてみたいです。

はてな界って既婚者多いし。

お腹壊しました?美味しかったですか?

 非常に興味があります。

 

ピジョン さく乳器 手動

ピジョン さく乳器 手動